時雨生産工場(^o^)/~~ -5ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

時雨生産工場(^o^)/~~

更新停止中…………

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 前ページ
  • 次ページ

今日は親と兄弟で夢庵にご飯食べ行ったよ~

今日は親と兄弟で夢庵にご飯食べ行ったよ~


ウチはつぼ鯛食べた!

美味しかったよ!! 
後は、スムージー飲んだ!これも、美味しかったよ!

最近は外出&外食多い気がする…
嬉しいけどねっ!

時雨 プロフ画変更さんのSimplogを見る

課外終わり

今日で課外も終わりー(^ω^)
やったねー


だがしかし(゚ロ゚)
部活あるし、2日は校外学習でまた学校…  


友達に会えるのは良いけどさ、後期課外もあるし高校生の夏休みは忙しいな…

時雨 プロフ画変更さんのSimplogを見る

タヒんで下せぇ笑

まぢ親とか無いわー… 

早く居なくなって欲しいな。こんなこと書くのもなんだけどね。
ただ、我慢出来ない。。。

いなくなれホーンとキラーイ。ウザーい…(^ω^)

時雨 プロフ画変更さんのSimplogを見る

  • 前ページ
  • 次ページ
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ