今日は親と兄弟で夢庵にご飯食べ行ったよ~今日は親と兄弟で夢庵にご飯食べ行ったよ~ウチはつぼ鯛食べた!美味しかったよ!! 後は、スムージー飲んだ!これも、美味しかったよ!最近は外出&外食多い気がする…嬉しいけどねっ!時雨 プロフ画変更さんのSimplogを見る
課外終わり今日で課外も終わりー(^ω^)やったねーだがしかし(゚ロ゚)部活あるし、2日は校外学習でまた学校… 友達に会えるのは良いけどさ、後期課外もあるし高校生の夏休みは忙しいな…時雨 プロフ画変更さんのSimplogを見る
タヒんで下せぇ笑まぢ親とか無いわー… 早く居なくなって欲しいな。こんなこと書くのもなんだけどね。ただ、我慢出来ない。。。いなくなれホーンとキラーイ。ウザーい…(^ω^)時雨 プロフ画変更さんのSimplogを見る