厚木市でママと赤ちゃんのため

女性のためのヨガ教室

『happyyoga』をしております

ほうしゃく奈加です!!



結婚して厚木市に住み始めて

21年目になります!



住めば都!?(古いですかね💦)



引っ越した新居の近くに

田んぼが広がっていて、

遠くには大山が見える



のどかな風景……

結構いいじゃん!!

なんて思ったけど…



夜になるとカエルの大合唱に(笑)

眠れず…💧



私、カエル苦手なのに〜💦と

この時期になると憂うつな日々が…ガーン



それも1年目だけ(笑)



今ではカエルの鳴き声さえ

聞こえず(笑)



布団に入って3分後には

眠れるようになりましたぁ〜笑い泣き



不妊治療から有り難いことに

3男👦1女👩にも恵まれて



高齢出産から始まった私の子育ては

毎日戦争〜笑い泣き 



毎日必死でした爆笑



末娘がやっと幼稚園に入り

そろそろ自分の夢を〜✨との思いから



ヨガ教室を始めて2年目になります!!



今月から念願の

『ママと赤ちゃんのクラス』の

モニターレッスンを始めています!!



先日、いらしてくれた生徒さんの声を

ご紹介しますね!!




赤ちゃんと一緒に体を動かせて

楽しくお話しもでき、とても楽しかったです✨ありがとうございました!!


  厚木市 30代ママと10ヶ月の赤ちゃん




産後の運動不足を解消したいと

思っていたところ、赤ちゃんと一緒にできるというのが魅力的でした✨


  厚木市 30代ママと10ヶ月の赤ちゃん  



1歳くらいまでの赤ちゃんがいると

なかなか自分の時間ができない!!

産後の体型をなんとかしたい!!

というお悩みがとても多いんです!!



ママと赤ちゃんが一緒に楽しめる

レッスン♡



ママは産後の運動不足の解消!!

肩こりや背中痛の改善など




赤ちゃんは発達を促すような

ママとのスキンシップ♬



   ↑↑↑


こんなレッスンがあったらいいですよね〜✨



気になるレッスンというのがコチラ



    ↓↓↓




    



『ママと赤ちゃんが笑顔になれるふれあいヨガレッスン無料モニター募集』




【6月28日(金曜日)】





♦モニターの条件


①ママが産後2ヶ月経って、産後の状態が健康である方




②赤ちゃんの首が座っていて、健康であること




③レッスンの様子を撮影または動画にしたものをSNSなどに掲載しても可能な方




④赤ちゃんの成長には個人差があることを理解していただき、楽しくレッスンに参加していただける方








♦持ち物


赤ちゃんのお世話グッズ


お気に入りのオモチャ


ママと赤ちゃんの飲み物


ヨガマット


バスタオル




♦服装


動きやすい服装(ジャージでも🆗です)







レッスンの詳細&お申し込みはコチラヘ




↓↓↓↓↓




『ママと赤ちゃんが笑顔になれるふれあいヨガレッスン無料モニター募集』





 






 





    

『ママと赤ちゃんが笑顔になれるふれあいヨガレッスン』




【7月から本レッスンスタート!!】



【7月5日(金)、12日(金)】 



睦合西公民館和室(厚木市及川667)

  10時-11時


【7月30日(火)】 


南毛利公民館和室(厚木市温水西1-17-1)

10時~11時



🟢初回体験レッスン→1500円


 




♦持ち物


 赤ちゃんのお世話グッズ


 お気に入りのオモチャ


 ママの飲み物


 ヨガマット


 バスタオル 




♦服装


 動きやすい服装(ジャージでも可)




♦料金


 1レッスン 2000円


 (スタンプカード5個たまると500円割引)






レッスンの詳細&お申し込みはコチラヘ




↓↓↓



『ママと赤ちゃんが笑顔になれるふれあいヨガレッスン』








レッスンに興味を持っていただけたら

嬉しいです✨




最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ