厚木市で女性のためのヨガ教室を

しております

ほうしゃく奈加です!!



教室を開いて2年目!!


オープン当時から来ていただいている
親子の生徒さん♡


娘さんは20代で
モデル並みのスタイルで長身の方


そんな素敵な娘さんを
微笑みながら見守る
お母様♡


公民館の和室に入る
なが〜い廊下から


お二人の楽しそうな会話が
聞こえてくるんですニコニコ


入口まで出迎えると
お二人並んで
笑顔で挨拶ニコニコ


最初の頃は固かった表情も
今では和やかに来てくださる
お二人♡


平日のお休みの娘さんに合わせて
必ず月に1度来てくださいます!!


シャバアーサナとレッスン後の
娘さんとのlunchを楽しみにしている
お母様♡


アレっ!?💦レッスンの部分が少ない(笑)


いいんです!!
 (どこかで聞いたフレーズ) 

お二人で楽しそうにレッスンに
ご参加いただき、本当に感謝の気持ちで
いっぱいです✨


先日、ウォーミングアップをしていた時
お二人の動きがとてもスムーズで
きちんと体を使って動かしていることに


感動してしまった私…笑い泣き


上半身を使う動きなんですが
結構難しい💦


脱力することができないと
上手く動かすことができないんです


お二人は月1回です!!


確かに回数は少ないですが
きちんとそのペースを守っています!!


月1回のその時間を集中し
自分のものにしている…


凄いなぁ~✨と
感動してしまいましたラブ


継続する!!
ということが
とても大切なこと!!だと…


お二人を見て
あらためて実感しました爆笑


感動してしまい
嬉しくなっちゃって
その場でお二人にお伝えしたんです!!


お二人も嬉しそうに
答えてくれて❤


私の大切な生徒さんです✨


レッスンのペースって
インストラクターからすると
週1回が望ましい!!


体の悩みを解決したいなら
それ相応の回数が必要です!!


でも、このお二人を見ていて
思いました!!


ご自分のペースを作り
必ずそれを守る!!


その時間は集中し
ヨガに向き合う!!


この自分ペースが
お二人を向上させていると
確信しました✨


私の教室では
生徒さん、お一人お一人に向き合い
レッスンを行っております!!


♦こんなお悩みありませんか?
✶継続することが難しい💦
✶仕事もあり、週1回通うのは無理
✶通ってみたいけど月1回でも大丈夫かな~?


   ↑↑↑↑

自分のペースを見つけて
チャレンジしていけば
いいんです!!


レッスンにご興味ある方は
コチラをご覧ください!!


  ↓↓↓↓↓


親子の生徒さん!!
来月もご予約いただきました!!


お会いできるのが
とっても楽しみです♡


最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊