厚木市で女性のためのヨガ教室を
しております
ほうしゃく奈加です!!


茅ヶ崎市交悠会様より
ご依頼いただいた


『椅子ヨガレッスン』

10月からスタートして
6ヶ月が経ちましたニコニコ


先日のレッスンには
18名の方がご参加いただき
嬉しくて嬉しくて爆笑


そのうち男性の方は7名!!
女性の方が11名!!


レッスン開始時間前より
早く来て
机を片付け
椅子を並べてくれるんです!!


『きちんと準備して
先生をお迎えしようと!!ウインク


なんて言ってくれるんです✨


本当に有り難い気持ちでいっぱいですラブ


生徒の皆さんは、
70代から80代の人生の大先輩です!!





皆さんの集中力と意欲は
素晴らしい✨


レッスン中もわからないことがあると
質問が飛び交うんです
スゴイですよねびっくり


反応はピカ☆イチですラブ





私の方ももっと!!もっと!!と
レッスンにも熱が入りますおねがい


たった月2回のレッスン…
伝えることも少しずつ
できないこともたくさんあるけど


それでもお会いするたびに
レベルアップされている







皆さんの向上心
ヨガに向き合う姿勢には
私も頭が上がりません!!


何歳からでもチャレンジできる!!
何歳からでも体は変えられる!!


人生の大先輩の方々から
勉強させていただいてます✨


感謝の気持ちでいっぱいです!!


~~~~~~~~~✶~~~~~~~~~~✶~~~~~~~~


椅子ヨガレッスンは
出張ヨガという形で行っております


レッスンの詳細はコチラへ

  ↓↓↓↓↓


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ