中途半端な自分から卒業するために | 【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

変わりたいけど変われない人生迷子の女性が
自分のハートから溢れる望みに向かって軽く行動できるようになり
内側も外見も美しくなるプログラムです。

何やっても中途半端なんです、、、

 

落ち込むとよく出る言葉。

 

何かに挑戦したけど、

三日坊主、

うまくいかず途中であきらめてしまった、

そんな経験があると

 

ゴール達成できず、

極めることができずに

 

そんな自分を何やっても

中途半端な人間だと責めたり落ち込んだり

そんな経験はありませんか??

 

 

でもね、

 

中途半端ってことは、、、

行動したということですよね?

挑戦したんですよね?

 

 

ってこの言葉も

https://www.instagram.com/yoko_jenne_33/

陽子Jennneからかけてくださったお言葉♡

 

 

 

私は以前、自己投資をしたのに

あきらかに無駄な時間を使ってしまった経験がありまして。

 

思い出しては悔やむという日々を過ごしたことがあるのです。

 

 

行動して失敗したと感じていた出来事よりも

思い出しては悔やむという日々が無駄なんだけれども驚き

 

 

 

行動してみたけど継続できなかったってことは

そこには改善ポイントがあるのですキラキラ

 


反省ではなく改善点を見つけることに

大切な時間やエネルギーを使っていきたいもの♡

 

解決策として、

叶えたい夢は思い切りどうぞ♡

 

だ・け・ど、

自分がこれならできるという直近のゴールを設定することです!!

 

 

この直近のゴールは1~3か月内でできそうなこと。

 

ココロではブレーキがかかると抵抗が出て、

行動が止まってしまいやすい、、、ガーンガーン

 

 

なので、

中途半端な私から抜け出すとためには

 

直近のゴールは1~3か月という期限付きで

 

できそうと思えるゴールをぐーんと目標を下げて下げて!

 

継続できたこと、自分との約束が守れたことが自信になるんですよね飛び出すハート

 

自分にとって自信があるものって

意識せずにこれをやっています驚き

 

 

なので、

中途半端とうカテゴリーに入れずに

コツコツ自信をつけて

一緒に自分の世界を創っていきましょう♡

 

 

軽やかに自分らしく生きる方法(PDF)をプレゼント中🎁

ご質問等がある方もLINEで繋がってくださいね♡

 

宝石赤 プレゼントの受け取り方
<1> LINEでつながる


<2>「 アロハ 」 3文字を送信する