1番感謝すべきことを知り、安心ベースの中で生きる | 【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

変わりたいけど変われない人生迷子の女性が
自分のハートから溢れる望みに向かって軽く行動できるようになり
内側も外見も美しくなるプログラムです。

子供のころから不安感が強く、
大人になってからさらに強くなり
上手くいかないと自分責めが強くなっていたのですが・・・
 

 

そこから軽ーくなって、感謝が溢れて
安心ベースで右肩上がり♡最強・最高LIFEへと導かれるようになっています💖💖

 

 

 

なぜ負のループから抜け出せなかったのか


原因がわかり、対策もわかり、

あとは日常でも取り組むだけ✨

 

 

なんとも軽やかで、、、

自分責めがないのってこんなに幸せなの?

と感動しています🥹🥹♡
 

 

今日は、これを知り実践したことで

過去の後悔も未来の心配も消えて、
 

感謝の気持ちが溢れて

安心ベースの流れにのれるようになった学びをシェアします。
 


 

それが<幸せにしかならない感謝の順番>があり、

その1番上にくるものが、、、

空気、自然だということ!!!

 

 

空気さんありがとうと声に出してから息を吸う。

感謝で吐き出す。

 

 

空気があるのが当たり前すぎて、

感謝をする対象にもなっていなかった

という人も少なくないのでは???

 

 

まずは1度試してみて。

続けてみると変化を感じるはずです^^

 

まずは、ここから🤍🤍

 

私も1年前に知ったことなのに
先月ようやく実践して、学びの深さを感じてます。
 

必要な人に届きますよに^^

 

 

 

 

 

【軽やかに生きる方法】と

【ハワイの叡智が詰まったマナカードから⁡⁡⁡⁡
あなたに必要なメッセージ】を
プレゼント中です!

 

宝石赤 プレゼントの受け取り方

<1> LINEでつながる

<2>「 アロハ 」 3文字を送信する