くよくよ人生迷子から最強最高な人生へ | 【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

変わりたいけど変われない人生迷子の女性が
自分のハートから溢れる望みに向かって軽く行動できるようになり
内側も外見も美しくなるプログラムです。

お金・ココロ・時間は影響し合っているという

陽子ジェンヌ発 真の実理論を学び、

@yoko_jenne_33 トークショーにて)


この5-6年間波乱万丈だった人生の捉え方も、
なんでアクセルとブレーキを同時に踏んでしまっていたのかも、



謎が解けましたーー🕵️‍♀️キラキラキラキラ

 



 

最近の話で言いますと・・・

 

 

うまくいかなかったことを引きずり、

ダラダラ生活していたと感じていた2ヶ月間が、

時間を気にせず、

スケジュールもいれず、

自分でその時の声に従いながら自由に行動し、家族との時間も大切にできた2ヶ月間に変わったのです😊


 

なぜか??

 

それは、

 

自分で仕事や成功するための行動をお休みすると決めて、(ココロ)

 

のんびりダラダラしているような生活でも、

その瞬間瞬間を味わい丁寧に過ごし(時間)

 

その期間でも自分の喜ぶにだけお金を使っていた(お金)

 

ということに気付いて、認められたから🫶✨✨

 

 

このダラダラのんびり2ヶ月間は、

これからの最強最高な人生にのプロセスなんですキラキラ

 

 

なので、

もし、今、

うまくいかなかったことを引きずっていたり、

ダラダラ生活して罪悪感があったりしている方も大丈夫!

 

 

自己投資しても成功につながらない経験もたっぷり。

 

学べば学ぶほど人生迷子をし迷走しまくり。

 

好きなことをしていても、

不安や焦りが常にあって

何十年も頭グルグル。

 

 

そんな風に過ごしていたら、

まさかの大病に襲われて死に直面、、、、

 

 

それでも

 

 

これらの私を悩まさせていた出来事に対しての捉え方が変わり

最強最高な人生へと変わっていける

私が学んだこと、実践して効果があったもの

シェアしていきますので^^

 

軽やかに自分らしく生きる方法(PDF)を

プレゼント中🎁

ご質問等がある方もLINEで繋がってくださいね♡

 

宝石赤 プレゼントの受け取り方

<1> LINEでつながる


<2>「 アロハ 」 3文字を送信する