【重要なお知らせ】 | 【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

変わりたいけど変われない人生迷子の女性が
自分のハートから溢れる望みに向かって軽く行動できるようになり
内側も外見も美しくなるプログラムです。

【お知らせ】

現在病気療養のため、投稿、

三大特典プレゼント、体験セッションなど

すべてお休みさせていただいております。

 

 

 

「英語ができたらいいなー」

 

と10年以上言っていた人も

 

この言葉で英語と自分に向き合い始めています^^

 

**************************

英語で伝えられる自分になって

\気軽に海外に行ける私になる!/

  雰囲気えいごマスター術

 

 英語コーチ Ellie です。

 

宝石赤はじめましての方はこちら→自己紹介

宝石赤英語コーチングについてはこちら

→《 英語は雰囲気が9割 》

 

***************************

 

 
 
月に1000万も稼ぎ、

ビジネスもプライベートもうまくいっている

スパークさんとのセッションで大事なことに

気づきまして♡

 

 

 

ずっと同じことを繰り返して

うまくいかないことがあったのですが、

新しいことに挑戦しよう!

 

 

と背中をかなりおされたので

シェアしたいなと思います^^

 

 

 

ああなりたい

こうなったらいいのに・・・

 

 

と願うだけでは叶わないってのは

誰もが分かっていることですよね。

 

 

 

そう、

 

 

夢、目標に近づくためには、

 

 

行動が必要なわけで。

 

 

 

でも、

 

「今はあれもこれもやらないといけないことがあるので」

 

とか

 

「今はお金を出せる状況じゃないので」

 

とか

 

出てくるのは行動しない言い訳さんばかり。

 

 

 

 

やらないのに、

 

「いいなー」

「できたらいいなー」

「どうせ、自分は無理だろうな・・」

 

って人を羨ましがったり、

 

できていない自分を卑下したり

 

してしまう・・・のです。

 

 

 

言い訳しているのに、

やらないと気になる・・・

という面倒な状況になるのです。

 

 

そう、やらないのに、

めちゃくちゃやりたいんですよw

 

 

 

書いていて、痛いくらい感じますよ、

 

 

 

本当に何て自分は

面倒なんだーーーー!!!

 

 

 

踊っちゃおw

 

 

 

色々考えるから面倒なの!

 

 

考えて

うまくいっているならいいよ?

 

 

考えてうまくいっていないなら

考えなきゃ、いいじゃん!!!!

 

 

 

はい、おっしゃる通りでございます!!!

 

 

何ならできるのか、まず決めて

 

 

勢いでひとつやってみる

 

完璧なものを求めていたら

 

また考えしゃうし、

 

何度もやり直ししちゃうから

 

考えないの

 

 

 

これ、言われて目が覚めたのです。

 

 

 

このポーズは手越さんみたいな軽さでやってみようの意味^^

 

 

 

今、正直、

人から見たから、あれもこれも状況かも。

 

 

でも、

 

ひとつひとつ集中できているんです♡

 

 

しかも、笑いながら😊💞

 

 

 

 

 

10年以上、

 

英語という言葉に出会うたび反応しちゃう

 

英語はいつかいつか・・・が口癖

 

 

 

そんなあなた、

 

やらない理由をがんばって考えるのは

上級者レベルになっていることでしょうw

 

 

考えて考えて、うまくいっていますか?

 

 

やってみる、始めてみる理由や方法を

考えることも得意なはずです!

 

 

一人じゃ、始められない、

続けられるか不安があるなら、

 

一緒に何なら始められるかを

考えませんか?

 

 

結構、方法はありますよ♡

 

 

 

 

 

 

一人ではどうしても始められない・・・

 

このやり方でいいのか不安・・・

 

背中を押してくれる人がいれば・・・

 

という方は、

 

ぜひ、2日後の9月26日(土)募集開始の

 

 

 英語で伝えられる自分になって

\気軽に海外に行ける私になる!/

 《 英語は雰囲気が9割 》

 

 

英語コーチング講座の

体験セッションを是非受けてくださいね^^

 

 

 

●セッションを受けるとこうなります●

 

*『この勉強のやり方でいいのかな・・・』 迷う時間が減ります

 

*今までなぜ英語が話せなったのか原因が分かります

 

*魂レベルで望む本当の英語を使ってしたいことが明確になります

 

*『私にもできそう♡』行動したくなります

 

*あなたのゴールに必要なステップが分かります

 

 

【お知らせ】

現在病気療養のため、投稿、

三大特典プレゼント、体験セッションなど

すべてお休みさせていただいております。

 

↓↓詳細↓↓

 

◆募集期間: 9月26日 (土) ~ 9月30日(水)

 

◆時間:90分

 

◆開催方法:ZOOM

(SKYPEなど他の方法でも可。現在、オンラインのみで行っております。)

 

◆参加費:5000円

(事前振り込み制)

 

宝石ブルー英語コーチングについてはこちら

→《 英語は雰囲気が9割 》

 

 

 

LINE公式にて優先的にご案内しております。

気になる方は、

登録しておいてくださいね⇒コチラ

 

 

 
LINE公式ご登録でプレゼント中✨

 🎁プレゼント1🎁
【動画レッスン】
海外旅行はこの4パターンでOK!

スパークライフコンサルタント 
スパークさんと
英語レッスン形式でお届けします☺️✨


🎁プレゼント2🎁
英語版のマナカードより
あなたに今必要なメッセージを英語お届けします😊

 

🎁プレゼント3🎁
 おうちで続けられる英語習慣3つのヒケツ をPDFにしたものをお送りします。
 
 
💎プレゼントの受け取り方💎
 
<1> LINEでつながる


<2>「 プレゼント」の5文字を送ってください。

ご希望のプレゼントをお知らせくださいね

1つでも3つでもOK♡

 

インスタでは英語で日記を書いたり、

英語のメッセージをシェアしています音譜