雰囲気で英語が話せるって? | 【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

変わりたいけど変われない人生迷子の女性が
自分のハートから溢れる望みに向かって軽く行動できるようになり
内側も外見も美しくなるプログラムです。

\ 自宅にいながら英語力アップ !/ 

英語コーチEllieです。

 

宝石赤はじめましての方はこちら→自己紹介

宝石赤英語コーチングについてはこちら

→《 英語は雰囲気が9割 》

 

***************************

 
英語力はあるのに…
 
これからも伸びるだけなのに、
 
一度の失敗で
 
自信をなくしてしまった人を
 
たくさん見てきました。
 
 
 
そこで、
 
やめてしまう人を見るたび、
 
本当に悲しく、
 
勿体ない…と泣きそうにも。
 
 
 
私が中学まで赤点ばかりの劣等生で、
 
メンタルもめちゃくちゃ弱く、
 
すぐ落ち込むし。
 
 
 
そんな私でも
 
 
英語が話せるようになったので、
 
 
誰もが英語を話せるようになると、
 
本気で信じているのです。
 
 
 
 
じゃあ、
 
なぜ、
 
私が話せるようになったかと言いますと、
 
 
この3つができていたからなんです。
 
 
 
 
 
 
宝石ブルー ネタを必ず用意する
 
宝石ブルー 先生の話と自分の解釈があっているか、
  【確認】をする
 
宝石ブルー リアクションをする
 
 
この3つを繰り返ししていたため、
 
英語力がまだなかった学生時代でも、
 
なんとなく
 
会話が続けられていました。
 
 
【雰囲気で話せている】
 
ように見られていたし、
 
私もそう感じて、
自信に繋がっていたんです。
 
 
 
 
一度や二度では上手くいきませんw
 
 
一回で上手くやろうとすると
自分が苦しくなってしまいますから。
 
 
 
まずは、
 
雰囲気で話せるコツを掴むまで
 
続けてみましょう🎵
 
 
 
次回のブログで
ひとつひとつ詳しく
お話していきますね😃
 
 

\ 楽しくてやめられない! /

< おうちで続けられる英語習慣3つのヒケツ >
をPDFにまとめました。

こちらをプレゼント中です🎁キラキラ

 

宝石赤 プレゼントの受け取り方

<1> LINEでつながる


<2>「 ヒケツ 」 3文字を送信する

 

 

インスタでは英語で日記を書いたり、

英語のメッセージをシェアしています音譜