◯◯しない人は英語上達が早い | 【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

変わりたいけど変われない人生迷子の女性が
自分のハートから溢れる望みに向かって軽く行動できるようになり
内側も外見も美しくなるプログラムです。

 英語のレベルに関係なく、

 

短期間で英語力をアップする人って

 

どんな人だと思いますか?

 
 

・・・・

英語が苦手!外国人恐怖!

超初心者さんでも大丈夫!
伝わる英語でコミュニケーションができる😊

英語は雰囲気♡英語コーチング

 

英語コーチEllieです

 (はじめましての方はこちら→自己紹介)

 

英語コーチングとは?

 

 ・・・

 
 
 

* * * * * *

動画  海外旅行はこの4パターンでOK!】

LINE@にてプレゼント中です♡

 

⇒詳しくはこちら

* * * * * *  
 

英語コーチングでは、
無制限質問ができるんですね😊
 
 
 
 
同じ期間 受講されても、
 
質問の量が全然違うんです。。
 
 
 
そこで気づいた事がありまして。
 
 
英語レベルに関係なく、
 
◯◯しない人は、
 
短期間で驚くほど成長されます!
 
 
 
で、
 
どんな人かと言いますと、、、
 
 
 
 
 
疑問そのままにしないは、
 
英会話の上達が早いーー!
 
 
 

 
 
 
 
 
添削された英文に対して、
 
「同じ未来形でも、willではなく、なぜbe going toの方がいいんですか?」
 
 
 
 
自分で言いたい英文を考えてから、
 
「この時 は、こういう表現でいいんですか?」
 
 
 
前置詞がなかなか理解できず、
 
「日本語だと、in もatも同じ訳をされていますが、
どう使い分けたらいいんですか?」
 
 
 
分からないをそのままにしない人は、
 
目標達成率が高く、
 
英会話でのコミュニケーションもうまくなってます😊✨
 
 
 
 
英語の勉強が好きな方ほど、
 
意外と暗記をしてしまうようです。
 
 
 
 
英語は、暗記をするものだと捉えていると、
 
 
 
なぜ、この単語を使うのか、
 
なぜ、ここを添削されたのか、
 
 
 
疑問をもたなくなるんですー!
 
 
 
 
 
添削されたから、その通りに暗記しよう!
 
英語でこういうんだー!とテキスト通りにそのまま暗記!
 
 
ではなく、
 
 
【なんでこうなる?】
 
 
とクセをつけてみるといいですよ😃
 
 
-