じめじめお天気でも最高の誕生を過ごせるわけ | 【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

変わりたいけど変われない人生迷子の女性が
自分のハートから溢れる望みに向かって軽く行動できるようになり
内側も外見も美しくなるプログラムです。

7月に入りましたね^^

みなさまは
いかがお過ごしでしょうか?


雨が続き、じめじめ・・
洗濯は外に干せないし、
外で思いっきり遊べないし、


気分もスッキリしないし
いやーなモードになりやすいかもですね💦



私は

7月好きなんですねー
誕生日月だからという単純な理由でございます。
7月6日生まれです♡おめでとうメッセージ、喜びます♡


そんな7月生まれの、
誕生日の過ごし方についてお話したいと思います。

 

 


なぜなら、


「子供いるのに?」
とか
「その年で?」


などと 驚かれたり、かるーくディスされる事があるもので。

 

 

 

6月中旬から、
今年はどこに行こうか?
何をしようか?
リサーチが始まります(笑)



リサーチに何時間もかけておきながら
結局
毎年、ディズニーなんですけどね



今年は、海が見える房総のあるホテルを考えていたんだけど、
行くなら
天気がいい日がいいよねーとなりまして。



私、4歳のわんぱくボーイの母ですが、
この時は、
子供がいるから・・とかは考えてません汗)


いかに自分が満足できるかにパッションを注いでおります。


今年も、結局、ディズニーに行くのですが、
泊まる場所も
自分が喜ぶホテルに決めました♡


天気予報はもちろん気になりますが、
どうせ雨降るなら
雨の中で、一番自分がハッピーになる過ごし方を決めるようにしてます^^

 

 


そうなれたのも、
本当にここ数年の話です・・



誕生日覚えてくれない
とか
仕事だー
とか
サプライズがされても、それ嬉しくない!⇦失礼)
とか
また雨じゃん
とか

誕生日なのに・・とふてくされておりました(恥ずかしい)


自分が嬉しいこと、楽しいことは自分にしか分からないわけで。

英語とは関係ない話ですが、


叶えたい!をカタチにすることは


やはり、


私のパッションなんだと感じました。



<今日の英語>
Only you can make you happy.
自分を幸せにできるのは自分だけ


 

 

ご希望の方は、
《忙しくて英語を始められない方のための2つの英語環境の作り方 PDF》

《海外旅行はこの4パターンでOK》動画をプレゼントさせていただきます✨😌✨

line@の登録はこちらから↓
友だち追加

※登録できない場合は@vgn1824jで検索お願いします