【ご感想】20年越しの決意 | 【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

変わりたいけど変われない人生迷子の女性が
自分のハートから溢れる望みに向かって軽く行動できるようになり
内側も外見も美しくなるプログラムです。

こんにちはー!

お久しぶりのブログでは、
海外旅行が好きで、
ハワイ旅行を計画中のMさんが
先日受けてくださった体験英語コーチングのご感想をシェアさせていただきます♡

 
 
 

 

 

 


いつもツアーに参加し、
日本人スタッフに頼って物足りなさを感じ、
海外に行く度に、
 


英語やっておけばーーーー!


を20年間繰り返していたそうです。



本当は、ガイドブックに載っていない
現地の人しか知らない秘境に行ってみたーい!!



本当は、通訳に頼らず、
自分の言葉で伝えたい!



本当は、ツアーにはないような
自分やりたいことをわがままにやりたいー!!



そんな風に感じらている方は、
きっと、Mさんだけではないはず。



海外に行けるだけで、
楽しい、楽しいんだよねー
けど、
英語を使うことで
間違いなく、可能性は広がるのが分かっている・・・んですよね^^



自分を楽しませるのも、満足させるのも
できるのは自分だけですからね♡
 

 

 


<体験コーチングご感想>

 

●英語コーチングを受ける前についてお聞かせください。

どのようなお悩みがありましたか。

 

英語の勉強はしたいけど、続かない。

何から手をつけていいか分からない。

 

 ●英語コーチングを受けてみて良かったことを具体的にお聞かせください。

 

話しているうちに前向きになったし希望が持てた。

 

 ●村田枝里の英語コーチングの特徴は?

 

一人一人に合わせた会話のやり取り。

導かれた気がした。

 

 

●英語コーチングはどのような方におすすめですか。

 

 一人で学習が出来ない人。

何となく学習に取り組んでいる人。

 

 

●その他、伝えたいことがあれば、ぜひお聞かせください。

 

学習する先にあるものが大事なんだなと気づきました。初心を大事に、限られた時間を有効に使いたいと思っています。


ご協力をありがとうございました^^
 

 

 

 

 


体験セッションでは、
明確な目標、そしてその先の在りたい自分の姿が見えてきます。

ずっと気持ちに蓋をしてきた方はなおさらですが、
自分の可能性に目をキラキラされ


「そんな事が可能になったら・・やばい♡」 となります。

そう、可能なんですよ!


そこで、「いや、お金が勿体ない」
と結果が出ない、自分は変わらない前提で
見えたはずの「そんな事が可能になったら・・やばい♡」

と感じる可能性を選ばず、
「英語ができたら・・」を言い続けるのか

Mさんのように
つまらない旅行を卒業する!と
自分史上最高の旅にするために動き出すかは、
どうしたいかは
本人が分かっているはず。

どちらがいいとか悪いとかではないですよ。

ただ、

女性は自分の花を咲かせたいんじゃないかなー

 
 

 

line@の登録はこちらから↓
友だち追加
《海外旅行はこの4パターンでOK》をプレゼントさせていただきます✨😌✨

※登録できない場合は@vgn1824jで検索お願いします