皆さん〜〜! 久しぶりです! 実はアカウントのパスワードを忘れてブログを書いてなかったです。

ついにパスワードを探してこの文を書けます。🥳

最近、パソコンで日本語を書く練習をしてます。

今まで携帯で入力してきたのでとても難しいですけど、何かを習うこと自体が楽しいです。

もう日本語の勉強をしてから10ヶ月ぐらい経ってますね。

昨年から今まで熱心に勉強してた時もあったし、怠惰な時期もありました🥲

とくに5月はとても忙しくて日本語の勉強をほとんど出来なかったです。😖

今はその時に比べて暇だから、熱心に勉強したいと思います。