皆さん〜〜! 久しぶりです! 実はアカウントのパスワードを忘れてブログを書いてなかったです。
ついにパスワードを探してこの文を書けます。🥳
最近、パソコンで日本語を書く練習をしてます。
今まで携帯で入力してきたのでとても難しいですけど、何かを習うこと自体が楽しいです。
もう日本語の勉強をしてから10ヶ月ぐらい経ってますね。
昨年から今まで熱心に勉強してた時もあったし、怠惰な時期もありました🥲
とくに5月はとても忙しくて日本語の勉強をほとんど出来なかったです。😖
今はその時に比べて暇だから、熱心に勉強したいと思います。
