昨日はお母さんの誕生日でした〜〜〜〜
祝うために素敵な所に行ってご飯も食べた💖
ママに嬉しい〜って言われて私も嬉しかった
姪っ子も一緒に行ったけど、私も姪っ子も黒い服を着って似てた〜笑
写真をここに撮った〜 パン屋だけど、めっちゃ大きだった。。まじで。。
昨日はお母さんの誕生日でした〜〜〜〜
祝うために素敵な所に行ってご飯も食べた💖
ママに嬉しい〜って言われて私も嬉しかった
姪っ子も一緒に行ったけど、私も姪っ子も黒い服を着って似てた〜笑
写真をここに撮った〜 パン屋だけど、めっちゃ大きだった。。まじで。。