今日はとても疲れて早く寝たら変な時間に目覚めてしまった。

元々からぐっすり寝れない方だから慣れている。

こんな時間にはピアノの曲を聞いたりする。

ピアノの曲が好きだし、憂鬱な気分も無くなっていい。

 

あ〜〜やっぱりこんな時間に起きるとお腹が空いたよ。

何ても食べようか悩んでるけど、食べると太ってしまって

困るようになると思って我慢してる。

11時に起きなければならないけど、6時間でも寝る方がいいかも。。

でも眠くないじゃん!!! どうしよう😭