開け方に目覚めた今日はとても疲れて早く寝たら変な時間に目覚めてしまった。 元々からぐっすり寝れない方だから慣れている。 こんな時間にはピアノの曲を聞いたりする。 ピアノの曲が好きだし、憂鬱な気分も無くなっていい。 あ〜〜やっぱりこんな時間に起きるとお腹が空いたよ。 何ても食べようか悩んでるけど、食べると太ってしまって 困るようになると思って我慢してる。 11時に起きなければならないけど、6時間でも寝る方がいいかも。。 でも眠くないじゃん!!! どうしよう😭