陸部 昨日金曜日は、高校の部活飲みでしたー しかも顧問の先生も一緒に卒業してから、高校に遊びに行ったりして数回会ったことはあったけど、飲みは今回が初 基本的に変わってはないんだけど…やっぱり老けたよね 楽しすぎてかなり飲みすぎたついついね… 今回、急な誘いだったから来れない人がおおかったけど次回はもっと集まれればいいな
贅沢 昨日は、特別な日だったので普段行かないようなトコでゴハン shrimp&oysterバー めっちゃ洒落とる… しかも、あたし牡蠣大っ嫌いなんですけどでも、牡蠣はずいぶん前から大人になったら食べられるかもしれないと思ってたから、いいきっかけだったかも おそるおそる食べてみたら、生牡蠣もフライも何で嫌いだったのって思うぐらいおいしかった 嫌いなものが減りました 苦手なもの克服うれしやー
原点 今回のお肉の会は…原点に戻り牛角へ お肉食べ放題タカトシの帰れま10見てて、久々食べたいと思ってたら今回の幹事の子も同じコトを考えてたらしくいやーナイスです おなかすいてたから、一気に食べたせいかホントおなかいっぱーい でもその後、行ってみたいと声のあがっていた神保町駅近くの喫茶店へクリームソーダを注文してしまったぁデブ街道まっしぐらです 次回のお肉の会は、どーなるのやら楽しみ