ラスト・シンデレラ めっちゃおもろいっすー篠原涼子結構好きなんだな ってか三浦春馬のあの髪型、すごく嫌だったんだけど…見慣れてきたせいかすごくかっこいいそして、かわいいもともと好きだったけど、さらに急上昇中でございます これ見てると年下オトコもアリだなーとしみじみ感じてしまいます
大阪の中心で… 愛は叫びませんが、土曜日社内全体で会議があったので金曜日前乗りして大阪へ 午後会議だったので、午前中は観光やらうまいもん巡りへ 大阪といえば、グリコってなわけで、心斎橋へやっちゃいましたグリコポーズ 時間は短かったけど、大阪満喫できました
ソシコン 今週は火曜・水曜と休みをいただいて、少女時代のライブに行ってきましたin大阪 もーホントかわいくてみんな大好きになったーもともとテヨンちゃんが好きだったけど、さらにさらに好きになってしまいました しかも席がめっちゃ近かったから、みんな近くに来て大興奮 一生懸命関西弁しゃべってたよー来週はまたさいたまに来てくれるみたい行ける人はうらやましいなー