今日は、急遽午後会社休んで皮膚科行ってきたー

毎月炎症起こしてる左瞼…一年以上ずっと悩まされ、ものもらいだと思ってたから眼下にずっと通ってたけど…ふとネットを見てたら、眼下じゃなくて皮膚科に行かなくてはいけないんじゃなかろうかと、やっと気づいた
遅っっ
診てもらったら、やっぱりものもらいじゃなかったー
飲んでる鎮痛剤が悪さをしてるみたいだった
なので、飲み薬と塗り薬をいただいて様子を見ることに




いやー原因わかってよかった
まさか、薬が悪さしてるなんて思わないじゃんかー
早く普通の女の子の顔に戻りたいっすー


