milky-way_heart9ブログ-NCM_0547-1.jpg
本日は、かな宅にてたかこと三人でトン鑑賞会と生春巻きパーティーを開催milky-way_heart9ブログ-hyoujo_009.gifmilky-way_heart9ブログ-hyoujo_009.gif
 
生春巻きなんて、人生で2回ぐらいしか作ったことなかったからかなり不安だったけど、意外にうまくできてよかったーmilky-way_heart9ブログ-hyoujo_006.gif
 
いつもはたこパーティーだったから、かなり女子度が上がったのではないでしょうかww
 
 
作り終わってからは、東方神起祭りmilky-way_heart9ブログ-tenki_268.gif
ライブDVDからMVまでかなりたくさん見ましたmilky-way_heart9ブログ-heart_003.gifとりあえず、トンの話しかせず…milky-way_heart9ブログ-soushoku_083.gif
 
帰り際に、みんなの近況は特に変わらずということで即終了milky-way_heart9ブログ-moji_017.gif
 
次回は何パーティーになるのか楽しみmilky-way_heart9ブログ-heart_047.gif
今日は、急遽午後会社休んで皮膚科行ってきたーmilky-way_heart9ブログ-character_028.gifmilky-way_heart9ブログ-character_028.gif
 
毎月炎症起こしてる左瞼…一年以上ずっと悩まされ、ものもらいだと思ってたから眼下にずっと通ってたけど…ふとネットを見てたら、眼下じゃなくて皮膚科に行かなくてはいけないんじゃなかろうかと、やっと気づいたmilky-way_heart9ブログ-de_01_0121_p.gif
遅っっmilky-way_heart9ブログ-de_02_0065.gif
 
診てもらったら、やっぱりものもらいじゃなかったーmilky-way_heart9ブログ-de_02_0060.gif
飲んでる鎮痛剤が悪さをしてるみたいだったmilky-way_heart9ブログ-soushoku_026.gif
 
なので、飲み薬と塗り薬をいただいて様子を見ることに長音記号2長音記号2milky-way_heart9ブログ-soushoku_044.gif
いやー原因わかってよかったmilky-way_heart9ブログ-de_01_0024_p.gifmilky-way_heart9ブログ-de_01_0024_p.gifまさか、薬が悪さしてるなんて思わないじゃんかーmilky-way_heart9ブログ-de_01_0026_p.gif
 
 
早く普通の女の子の顔に戻りたいっすーmilky-way_heart9ブログ-hyoujo_009.gifmilky-way_heart9ブログ-hyoujo_009.gif
milky-way_heart9ブログ-NCM_0525-1.jpg
このかたつむりクリームとナイトクリームはホントオススメーmilky-way_heart9ブログ-hyoujo_006.gifmilky-way_heart9ブログ-hyoujo_006.gif
 
MISSHAって韓国コスメなんだけど、朝起きたらホントにびっくりするぐらいお肌ツヤツヤmilky-way_heart9ブログ-heart_047.gif
 
 
かたつむりはここ数ヶ月使ってて、それだけでもかなり効果的だと思ってたけど、プラス寝る前にナイトクリームも付けると更に効果的だよ~~…なんて言われて、ゆきが韓国行ったから買ってきてもらって数日…やっぱりすごいーmilky-way_heart9ブログ-hyoujo_009.gifmilky-way_heart9ブログ-hyoujo_009.gif
 
前に韓国に一緒に行った会社の人にも、お勧めしたら未だに愛用してくれているというmilky-way_heart9ブログ-moji_017.gif
 
しばらくやみつきですmilky-way_heart9ブログ-heart_010.gif