体操 昨日から、お母さんがやってる体操始めてみました やっぱりこの冬の間に太ったから、少しでも痩せないと やらないよりマシだよね三日坊主にならないよーに 今月の少女時代ライブ来月の東方神起ライブに向けて頑張るぞ
サプライズ ホントびっくりしたーー 昨日は、友達のかなが一人暮らし始めたってことで初めておうちへ家庭訪問友達のたかこと一緒に久々にたこパーしようなんて話してて、家の中入ったら……… ケーキが置いてあるじゃないですか 聞いたら、たかこも前泊して二人で作ってくれたみたいもうホントにうれしすぎるもう感謝感謝です おかげで楽しい連休がすごせました 二人とも
こども 土曜日、会社の同期先輩宅へ去年8に生まれたこころちゃんに会いに行ってきたー やっぱり子どもは癒やしかわいすぎるもう一人会社の先輩だった方が、少し前に生まれた子どもを連れてきたので、完全におともだち状態 このゴールデンショットかなりいい感じです 毎回恒例、スタイプーさんDVDプレゼントも大成功 同期もお料理振る舞ってくれて、ホント感謝かなりおいしかったよー こんなのんびりした休日久々かなり充実しました また遊びに行きます