お ひとりさま 今日は一人…相方の逆襲始まる ちーん…… なーんて冗談 悲しくないのだ こないだバーゲン行ったけど、全然足りず二回目の大宮バーゲン突入 ついにアウター買ってしまった私が頭に思い描いてたものがそのまま売られてたしかも、お値段4000円こりゃ買わなきゃソンソン ルンルン気分で帰宅できそうです 帰ったら、休憩して夜ゴハン作り頑張ろ
雪山 今シーズン2回目 上越国際へ~~高校のときのなかなかないメンツで行きました 雪めっちゃ降ってたー視界悪いし、遭難するかと思ったでも雪ふかふかで転んでも気持ちよかった にしても身体中痛い会社行きたくない
さき 仲間由紀恵のドラマ、2話目から参戦しましたがめっちゃ怖えぇ 見てて恐ろしかった…でも怖いんだけど、ある意味尊敬しちゃうわこれからいろんな男性がさきの餌食にされて壊れてくそうですが…どうなるのか続きが気になります しかも、東方神起の曲とマッチしすぎでしょー絶妙なタイミングで曲が流れるんだもん早く来週にならないかなー↑(怖いと言っときながら楽しみにしている)