休日、朝の5時に起こされた理由 | YAKKOと愉快な4人の息子たち

YAKKOと愉快な4人の息子たち

YAKKOです*˙︶˙*)ノ"
シングル歴9年目に突入!!
子育てやパートナーシップを通して感じたこと成長出来たことなど細々と綴ってます。

4人の個性的な息子たちに関することが多めです♡


YouTube初めました
https://www.youtube.com/watch?v=Ia8cl-RPAog












こんにちは〜ピンク音符Akikoですニコニコ

いきなりPR入れてすみません💦



ご訪問ありがとうございますハート


不定期更新にも関わらず

いいね、フォロー、コメントをいただき

とっても励みになっています飛び出すハート

心から感謝ですお願い





表題の通り


私は末っ子に

謎に朝の5時に叩き起されましたあせる



こんな感じです

↓↓↓



ペシペシおいで気づき




「母さんピリピリピリピリピリピリ




「ありがとう…ラブ




朝の5時に

感謝のフレーズで

叩き起されるナゾダッシュ



寝ぼけまなこで

「うん。どうした?」

と聞きましたニヤニヤ



もぉね

理由が可愛すぎるのよ笑



「俺さぁ、学校にいて」

「すごい怖い思いする夢見たんだよね」



「もう、終わったダウンダウン

「その最悪の場面の時にね」



「母さんの弁当出てきて助かった」



との事笑い泣き笑い泣き



更に続けて



「母さんのお弁当食べられるの」

「当たり前じゃないって気づいた」



こんな風に言うんですニヤニヤ



いやぁ

疲れがぶっ飛びました飛び出すハート



一昨日のYouTubeでは

夏至に向けて体を大切にするために

少しでも良質なものを摂取しましょう〜

なんて、エラソーに語ったクセに



昨日の夕食は

迎えに行ったついでに

外食で済ませちゃうような母親ですおいで


ジャンキーな食事をするような私ですあせる



夏至点を超えた今日

こんな風に目覚めることができたことに



めちゃくちゃ感謝の気持ちで

いっぱいになりましたハート



怖い夢を見て

起き抜けに母ちゃんに感謝できる…

高校二年生の末っ子ちゃん



やっぱりキミは

人生100回目だと思う笑い泣き






それでは*˙︶˙*)ノ"


今日も良き日でありますようにクローバー飛び出すハート