末っ子ちゃんの術前の様子 | YAKKOと愉快な4人の息子たち

YAKKOと愉快な4人の息子たち

YAKKOです*˙︶˙*)ノ"
シングル歴9年目に突入!!
子育てやパートナーシップを通して感じたこと成長出来たことなど細々と綴ってます。

4人の個性的な息子たちに関することが多めです♡


YouTube初めました
https://www.youtube.com/watch?v=Ia8cl-RPAog








こんにちは〜ピンク音符Akikoですニコニコ



ご訪問ありがとうございますハート


不定期更新にも関わらず

いいね、フォロー、コメントをいただき

とっても励みになっています飛び出すハート

心から感謝ですお願い






ご無沙汰しております

相変わらず…

好き勝手に更新しているブログですが

どうぞよろしくお願いします





たった今

末っ子ちゃんが手術室へ入って行きました



急性内斜視の手術です







柔道の試合より

受験より英検より


1番緊張するショボーン



と言っていた末っ子ちゃん




直前に

何故か数学の問題集を見てるので


何故だろう?と思って聞いたら



すごい難しい数学の問題を見て

手術中それを考えてる事にする…



との事でした笑い泣き




さすがだな……笑




普段あまり動じない末っ子



怖いけど経験が増えると思えばいいよね?


とか言ってたけど



やっぱ痛いのは嫌よね〜泣



とりあえず

手術が終わるのを

待とうと思いますスター





それでは*˙︶˙*)ノ"


今日も良き日でありますようにクローバー飛び出すハート