奇人変人が占いモニターしました! | YAKKOと愉快な4人の息子たち

YAKKOと愉快な4人の息子たち

YAKKOです*˙︶˙*)ノ"
シングル歴9年目に突入!!
子育てやパートナーシップを通して感じたこと成長出来たことなど細々と綴ってます。

4人の個性的な息子たちに関することが多めです♡


YouTube初めました
https://www.youtube.com/watch?v=Ia8cl-RPAog

 






こんばんはピンク音符YAKKOですニコニコ

ご訪問ありがとうございますハート


不定期更新にも関わらず

いいね、フォロー、コメントをいただき

とっても励みになっています飛び出すハート

心から感謝ですお願い


 



今日は先輩カウンセラーさんの

お試しカードセッションでした飛び出すハート




私は昔からおまじないとか

占いとかが大好きで


クラスメート達は

「りぼん」とか「別マ」とか読んでたけど

(別マ→別冊マーガレット)



私はひっそり「My Birthday」でした笑

みんな知ってるかなぁあせる



両親はガチガチの考えの人なので

ひた隠しにしてきましたけどあせるあせる



変な子だとか

変わってるとか

変人だとか

言われるんでね……汗


要は変な人ってことよね笑い泣き




コソコソとパワーストーンを買ったり

付録のカードで占いしたり🔮



最近は堂々と話せるのが嬉しいハート



ちなみに今日の先輩のセッションは…



マナカード】

「マナカード」のこと自体を知らない人も多いかもしれませんね。
実は私もセッションは初めて!

ざっくり言うと、Hawaiiの人々に受け継がれてきた心の在り方(アロハ・スピリット)が詰まったメッセージカードのこと。
セラピーやカウンセリング、占いに使われていて、
〈マナ〉とはハワイのスピリチュアルなエネルギーのことで、カードにはHawaii伝承の、シンボルが描かれていますハート





私はタロットやオラクルはやりますが

マナカードは初めてで

ネガティブな意味のカードが無いとの事で

とっても新鮮でした飛び出すハート






恐れや不安に目が行ってしまいがち

なので

自分としっかり向き合って

自分を信じて進めば良いラブラブ


目標は叶いつつあるから

タイミングを見極めて

向かう方向をしっかり見ることキラキラ


言われました飛び出すハート



なるほど……汗



確かに不安を理由に言い訳してるよね…と

考えさせられた1日でした照れ




皆さんは占い🔯🔮

興味ありますか?!



私も無料のモニターさん

募集しようかなぁ……おねがい






それでは*˙︶˙*)ノ"


明日も良き日でありますようにクローバー飛び出すハート