ワンワンあるある | YAKKOと愉快な4人の息子たち

YAKKOと愉快な4人の息子たち

YAKKOです*˙︶˙*)ノ"
シングル歴9年目に突入!!
子育てやパートナーシップを通して感じたこと成長出来たことなど細々と綴ってます。

4人の個性的な息子たちに関することが多めです♡


YouTube初めました
https://www.youtube.com/watch?v=Ia8cl-RPAog













おはようございますピンク音符YAKKOですニコニコ

ご訪問ありがとうございますハート


不定期更新にも関わらず

いいね、フォロー、コメントをいただき

とっても励みになっています飛び出すハート

心から感謝ですお願い


 





ワンワンってアレでしょ!?



3チャンネルの教育テレビで

(あっ滝汗世代がバレる‪‪‪w‪w‪w)




ぶぃぶぃ言わせてた

あのキャラ気づき



ちびっ子にも人気だったけど

実はおやじギャグがママにも人気の笑い






あのキャラのことよね?





ワンワン





うちは2代目お姉さんの

りなちゃん世代(長男)



りなちゃんが

ワンワンのおやじギャグを

サラッとあしらう感じが大好きだったな飛び出すハート




わんわんあるある





違う「わんわんあるある」だった爆笑




それでは*˙︶˙*)ノ"


今日も良き日でありますようにクローバー飛び出すハート


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する