【不登校】自由人流♡授業の受け方 | YAKKOと愉快な4人の息子たち

YAKKOと愉快な4人の息子たち

YAKKOです*˙︶˙*)ノ"
シングル歴9年目に突入!!
子育てやパートナーシップを通して感じたこと成長出来たことなど細々と綴ってます。

4人の個性的な息子たちに関することが多めです♡


YouTube初めました
https://www.youtube.com/watch?v=Ia8cl-RPAog

 






おはようございますピンク音符YAKKOですニコニコ

ご訪問ありがとうございますハート


不定期更新にも関わらず

いいね、フォロー、コメントをいただき

とっても励みになっています飛び出すハート

心から感謝ですお願い


 




うちのフリーランス高校生


うっかり寝坊して

ひと枠だけ授業を受けられていないことが発覚びっくり



本来なら2月上旬に

単位認定試験を受け


2年生が終わる予定でしたが



授業数が足らないため延期にあせる



振替授業は今日の10時から



また寝坊するんじゃないかと

ヒヤヒヤ🥶💦


しましたが

なんとか起きて今授業中ランドセル



授業中のはず……学校



………………汗汗汗



トイレに行くのはまだしも




キッチンに立って

ご飯作ってるのは気のせいかはてなマーク滝汗



ん……はてなマーク



家庭科の授業なのかな?

びっくり

調理実習かなアップアップ



んなわけないよおいで


英語だよニヤニヤ



自由だなぁあせるあせる





それでは*˙︶˙*)ノ"


今日も良き日でありますようにクローバー飛び出すハート