子どもの成長を目の当たりにして | YAKKOと愉快な4人の息子たち

YAKKOと愉快な4人の息子たち

YAKKOです*˙︶˙*)ノ"
シングル歴9年目に突入!!
子育てやパートナーシップを通して感じたこと成長出来たことなど細々と綴ってます。

4人の個性的な息子たちに関することが多めです♡


YouTube初めました
https://www.youtube.com/watch?v=Ia8cl-RPAog

こんばんは〜☽︎‪︎.*·̩͙‬YAKKOですニコニコ

本日2度目の登場ですが…

ご訪問心から感謝ですキラキラ


いいね!フォロー!コメントドキドキ

本当にありがとうございますおねがい





今日、ヤバい暑さでした晴れ

昨日まで暖房入れてガクブルしていたのに

今日は冷房が大活躍で💦


体育祭からの帰り道

アイスコーヒーを買っちゃいましたトロピカルカクテル


日焼け止めもせず…鼻の頭が赤いですトナカイ

クリスマスにはまだ早いよッッッ




体育祭は開会式から閉会式まで

ウルウルが止まりませんでした…照れ


久しぶりに見る

学校での息子2人の姿


特にヤンチャボウズの三男の

成長ぶりったらおいで


柔道で鍛えてるからなのか

座っていても立っていても

背筋が通っていて美しい(親バカ)


数年前は前の子にちょっかい

後ろ向いてはお喋りしてた子とは

思えない程にしっかりしていて…



それから、いつも自信が無さそうに

モジモジしていた末っ子の姿は無く

堂々と競技し楽しそうに笑ってた




そして、そんな姿に上の子2人を重ねる



きっと彼らも

同じように男の子から男性へと

成長してきたはずなのに


当時の私は、その変化に気付けなかった。


長男なんてずっと父親代わりのように

頼りっぱなしで…


「俺、小5で成人式」


とか思っているに違いない滝汗





それから…当時

オトコとお酒に縛られて

時間と心に余裕がなかったため


他の生徒さんのことは

一切目に止まらなかったのですが…



今回、応援団や実行委員の生徒さんの

体育祭にかける意気込みや熱い想いも

手に取るように伝わり…


負けて悔し泣きする知らない子に

もらい泣き…




開会式で生徒会長さんが


短縮された体育祭ではなく…

僕達の想いの詰まった凝縮された体育祭にしようと挨拶したのも…とっても素敵でしたラブラブ




それからね…



行事の後は、昼夜問わず帰宅したら

ビールをプシュビールだった私が



シラフで子どもの話に耳を傾け

一緒に感動を分かち合える幸せ



本当に感謝しかありません…


誰にっ?って勿論お酒を止めれた

自分にね♡ おいっ





ただね…





今日、短縮凝縮の体育祭だったので

お弁当、イラナカッタYO



そんでもって…

明日は給食がないから

お弁当持参だってYO笑い泣き笑い泣き笑い泣き




感動の嵐は呆気なく過ぎ去りましたとさ…





それでは…この辺で…


明日も良き日でありますように🍀






↓↓↓マスク生活にオススメ✨





↓↓↓また、ルーズソックス流行ってるらしい

生徒さんの足元にもチラホラ…アップアップ