久しぶりの学校行事 | YAKKOと愉快な4人の息子たち

YAKKOと愉快な4人の息子たち

YAKKOです*˙︶˙*)ノ"
シングル歴9年目に突入!!
子育てやパートナーシップを通して感じたこと成長出来たことなど細々と綴ってます。

4人の個性的な息子たちに関することが多めです♡


YouTube初めました
https://www.youtube.com/watch?v=Ia8cl-RPAog

おはようございます☀️YAKKOですニコニコ




ご訪問ありがとうございますキラキラ


いいね!フォロー!コメントドキドキ

本当にありがとうございますおねがい





今日は中学生の体育祭なんです音譜



昨日一日中雨だったので心配でしたが

すっきり晴れましたキラキラ




コロナの影響で昨年同様

競技は半分以下にカットされ

3年生の保護者のみ参観可能


去年は見に行けませんでしたが…

今年は行ってきますラブラブ



昨日は残業であせるあせる

食材の仕込みもバタバタでしたが

何とか無事に

お役目のお弁当作りも終わりましたあせる




それでは…

今日も良き日でありますように…クローバー