結婚記念日 | YAKKOと愉快な4人の息子たち

YAKKOと愉快な4人の息子たち

YAKKOです*˙︶˙*)ノ"
シングル歴9年目に突入!!
子育てやパートナーシップを通して感じたこと成長出来たことなど細々と綴ってます。

4人の個性的な息子たちに関することが多めです♡


YouTube初めました
https://www.youtube.com/watch?v=Ia8cl-RPAog


こんにちは〜☀️.°YAKKOですニコニコ



ご訪問ありがとうございますキラキラ


いいね!フォロー!コメントドキドキ

励みになりますお願い

本当にありがとうございますおねがい




昨日、疲れているのか
ダイニングの椅子でウトウトぐぅぐぅ

そんな私を見て
優しい長男は布団を敷いてくれました


今、我が家は皆、絶賛風邪気味なんです
うたた寝は気をつけないといけないですねあせる


さて…



実は…つい最近、結婚記念日だったんです…(ナゾ)




数週間前に




このハガキをポストに見つけて

「結婚記念日って何だよぉ!」

「結婚って!!」と

爆笑しながら渡してきた三男よ…笑い泣き



このハガキのシュールさが分かるって

大人になったのね…笑





結婚記念日と、言えば…



私の職場に

スタッフ皆が使用するパソコンがあって

私のアカウントでログインしているんですね



まだ、それほど仲良くなっていない頃の年下くんが

(私は彼の名前すら覚えていなかった)

何とか話題を作ろうとしたらしく



「YAKKOさぁ〜ん」

「あの端末の数字って、誕生日か何かです?」


って聞いて来たんです…



「ああせるあせるあの数字?」

一瞬答えようか迷うわたし…


「えっと…あれね、結婚記念日…笑」



「……」



あたしがシングルだと知っている年下くん

言葉に詰まる…




ははははは…



お互い、乾いた笑い



「あん時、YAKKOさん、顔真っ赤だし」

「やっちまった〜って反省した」と



先日の結婚記念日に話してくれました

だから、結婚記念日って何?おいで





ヒトの過去の結婚記念日なんて

いつまでも覚えてなくていいからあせるあせるあせる





それでは…良い休日を〜クローバー

日曜日に働いてる方は頑張ってくださぁい!!