もーめちゃくちゃに混んでた!!
首都高から混み混みでさー
 
 
 
行き4時間!
帰り1時間半!
 
どんだけ排気ガス無駄に出したかって・・笑
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
ディズニーはね、
混み混みだった。笑
 
覚悟はしてたけど、んー混んでたな。
 
 
 
 
 
スティフキダイアリーん。-101218_111751.JPG
大好きなウッディー!
 
 
これしか写メとってないんで・・
 
 
しかしこれに対して特別コメントがあるわけでもなし。笑
 
 
 
とにかく
 
 
 
 
一言で言えば、
 
 
 
 
クリスマス仕様、やっぱかわええ♪♪萌
 
夢の国は夢の国やね~



久々のデートなるもんを♪
しかもデ、デ、デデ、、
ディズニーランド!!!



なーんてテンションあげあげやったのに~






なかなか相方から連絡がこない。


なぜだ!?



寝たいのに・・・





何時かわからんから寝られん・・




あ~12時に寝て4時起きしよー思ってたんに。。



既に2時。。あぁ2時。




さっき連絡やっときたから時間は分かったんケド。

連絡5時間も待ってたんだぜ?

あ~グダグダ。。






こーなったら今回ももーTETSUYA。

仕方ない。


明日めちゃめちゃにグチってやる。




しかし、、














オルゴール到着♪♪


・・・次回へ・・・


スティフキダイアリーん。-101216_223019.JPG





かわいくね?

このXmasカード。







シールで飾つけ出来るんよ?




世の中色々ありますなー♪♪

また更新忘れてたわ~。

最近だめだ。






ギリセーフってことにしてくれ。






メモリーズ、これから見まーす♪♪
気温差にツラい。。



宮古~行きたい~・・・





宮古でがっちゃん爆音でかけて

いや~ステキだわ~Gackt様の美声~


なんて女ふたりで言ってたな。







♪いっつま~でも きみだーけーは~
かわっらな~いで そば~に~~い~~て~~





はい!!います!!!









宮古島に帰りたい。。

う~~~。。。