③③② ラジオ。 昨日のHYDE ROOMに掲載された出演者。 『VAMPS』じゃなく 『HYDE』 なんかものすごく淋しくなった。 まだこれからシングルも出るのにね~・・・ 聞いてないから何喋ってたのか知らんけどねー そんな切なく感じた瞬間でした。 あーVAMPS・・・ 中毒やぁ。。 この頃L'早くやらんかな~思ってたのがが懐かしい・・笑
331 ん~・・・ なんかうまく語れん気がする・・・ あまりにも胸にグッとくるものがあって。 L'LIVEでもあんなに泣いたことなかったな。。 たった2年半のバンド。 なのに、、 K.A.Zもju-kenもアーリーもJINちゃんも・・・ ずっと前からずーっっと知ってた気がする。 VAMPSとして。 取り急ぎ語る程まだできてないんで、今回購入のグッズアップ!笑 夢のコラボレーション、 実現♪笑