一泊はキツい・・
 
しかしちゃんと宮古の地にVAMPSの名を沢山残してきたさー♪
 
 
 
 
気温27℃!!
 
クリスマス感ゼロでした笑
 
 
 
 
 
 
スティフキダイアリーん。-101213_073018.JPG
 
どどーーーーんっ!!!!
 
 
 
スティフキダイアリーん。-101212_125714.JPG
 
ずーっっとやりたかったんす(ハァト)
 
 
今年何回お世話になったかねー
 
 
 
スティフキダイアリーん。-101211_222632.JPG
 
このコたち。笑
 
 
今回は弾丸です!
さすがに明希ちゃんには敵わんが・・・笑
 
 
 
 
 
 
 
さて、いってきま!!
 
昨日のHYDE ROOMに掲載された出演者。
 
 
 
 
 
『VAMPS』じゃなく
 
 
 
 
 
 
 
『HYDE』
 
 
 
 
 
 
なんかものすごく淋しくなった。
 
 
 
 
 
 
 
まだこれからシングルも出るのにね~・・・
 
 
 
聞いてないから何喋ってたのか知らんけどねー
 
 
 
 
 
 
そんな切なく感じた瞬間でした。
 
あーVAMPS・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中毒やぁ。。
 
 
スティフキダイアリーん。-090128_234329~000.JPG
 
 
この頃L'早くやらんかな~思ってたのがが懐かしい・・笑
なんかうまく語れん気がする・・・
 
 
あまりにも胸にグッとくるものがあって。
 
L'LIVEでもあんなに泣いたことなかったな。。
 
 
 
たった2年半のバンド。
 
 
なのに、、
 
 
 
K.A.Zもju-kenもアーリーもJINちゃんも・・・
ずっと前からずーっっと知ってた気がする。
 
VAMPSとして。
 
 
 
 
取り急ぎ語る程まだできてないんで、今回購入のグッズアップ!笑
 
 
 
 
 
 
スティフキダイアリーん。-101210_014140.JPG
夢のコラボレーション、
実現♪笑