『今日 前のブロックの垂れ幕にやられた [VAMPS…]後半がくしゃくしゃだったから、何だろっておもってたら(ありがとう)だった。 不覚にも一瞬歌えなくなった… それはこちらのセリフだよ。 ありがとう☆ 今日は最高だった。 また明日! 』
感謝するのはお互いだよね。
VAMPSとファン、ステキな関係。
HYDEの一言、『ちょっと感動したわ』
泣きそうになった。
今日!
VAMPS歴、サイコーのLIVEにしよーぜ!!!
感謝するのはお互いだよね。
VAMPSとファン、ステキな関係。
HYDEの一言、『ちょっと感動したわ』
泣きそうになった。
今日!
VAMPS歴、サイコーのLIVEにしよーぜ!!!
羨ましかったぜ・・野獣め・・・
しかし神の手ウォーク、めちゃくちゃハラハラした!!笑
でもあの神の手ができた時はマジ感動した!!
HYDEを想う気持ち、、
熱いなってね!!
昨日はかわええhyちゃんがいーっぱい見れてすんごく幸せやった♪
エボの演出とか・・・萌
今日一日、頑張れば夢の打ち上げだ。
マジ、ラスト2日、
逝っちゃいますかーっ!!
しかし神の手ウォーク、めちゃくちゃハラハラした!!笑
でもあの神の手ができた時はマジ感動した!!
HYDEを想う気持ち、、
熱いなってね!!
昨日はかわええhyちゃんがいーっぱい見れてすんごく幸せやった♪
エボの演出とか・・・萌
今日一日、頑張れば夢の打ち上げだ。
マジ、ラスト2日、
逝っちゃいますかーっ!!


