TEAM THE VAMPSとして、これ以上の最高な時間はない。

涙止まらねーじゃんか!!!




まだ落ち着かないんで、、

後ほど語ります。笑
『今日 前のブロックの垂れ幕にやられた [VAMPS…]後半がくしゃくしゃだったから、何だろっておもってたら(ありがとう)だった。 不覚にも一瞬歌えなくなった… それはこちらのセリフだよ。 ありがとう☆ 今日は最高だった。 また明日! 』

感謝するのはお互いだよね。
VAMPSとファン、ステキな関係。


HYDEの一言、『ちょっと感動したわ』






泣きそうになった。



今日!
VAMPS歴、サイコーのLIVEにしよーぜ!!!



スティフキダイアリーん。


めずらしーお方のチューいただきやした♪♪笑




あは♪






今日はリアルにチューしてもらおーかしら♪♪





p.s. 代々木で待ってます・・・  笑

羨ましかったぜ・・野獣め・・・


しかし神の手ウォーク、めちゃくちゃハラハラした!!笑

でもあの神の手ができた時はマジ感動した!!


HYDEを想う気持ち、、
熱いなってね!!



昨日はかわええhyちゃんがいーっぱい見れてすんごく幸せやった♪



エボの演出とか・・・萌


今日一日、頑張れば夢の打ち上げだ。

マジ、ラスト2日、

逝っちゃいますかーっ!!
 
 
スティフキダイアリーん。-101205_132955.JPG
 
 
復活したからには食わなきゃやってられん♪
 
 
スティフキダイアリーん。-101205_133037.JPG
 
 
肉食美女、演じてきます!!笑
 
 
あと30ふーん♪♪