タモステ!

20thメドレーって!!!


先取りじゃん!笑





めっちゃ楽しみやぁ♪♪♪


決まったね!ブレス。


ってこれしかないか笑



果たして白髪のままなのか・・・

個人的にそこが気になってしょーない。。笑




なんかビックリすることがありそうよね(ハァト)

んてかMステも気付けば明後日!!


HDD残量増やしとかねば。。



MステにJACKに紅白にラニバ♪♪


んもー楽しみしかないっすね!ニヤけてしまう~


今年も残り、11日。

ラニバまでカウントダウンも①ケタになるなんて!!


早いね~

2008年がつい数か月前のよーな・・・


ってJACKなんて一週間きってんのか!汗

ヤバい、
全然流れに乗れてない!!


クリスマスもあんしプチ同窓会もあんし、ミーティングに飲み会、、、




という名の全て呑み、、笑


あ゛~~~かんぱーーーーーーっいっ!!!




してきます♪♪
さすが12月。

予定だらけや。

まだクリスマスの予定が立ってない・・汗


もー今週なのね!クリビツテンギョ。





プレゼント、






どーしよー・・・笑←え!?