決まったね!ブレス。
ってこれしかないか笑
果たして白髪のままなのか・・・
個人的にそこが気になってしょーない。。笑
なんかビックリすることがありそうよね(ハァト)
んてかMステも気付けば明後日!!
HDD残量増やしとかねば。。
MステにJACKに紅白にラニバ♪♪
んもー楽しみしかないっすね!ニヤけてしまう~
今年も残り、11日。
ラニバまでカウントダウンも①ケタになるなんて!!
早いね~
2008年がつい数か月前のよーな・・・
ってJACKなんて一週間きってんのか!汗
ヤバい、
全然流れに乗れてない!!
クリスマスもあんしプチ同窓会もあんし、ミーティングに飲み会、、、
という名の全て呑み、、笑
あ゛~~~かんぱーーーーーーっいっ!!!
してきます♪♪
ラニバまでカウントダウンも①ケタになるなんて!!
早いね~
2008年がつい数か月前のよーな・・・
ってJACKなんて一週間きってんのか!汗
ヤバい、
全然流れに乗れてない!!
クリスマスもあんしプチ同窓会もあんし、ミーティングに飲み会、、、
という名の全て呑み、、笑
あ゛~~~かんぱーーーーーーっいっ!!!
してきます♪♪