記念日だってのにさ。



だめだよ、
テンション落ちまくり。


ボケーっとしてたら泣きそうになってた。

危ない②・・・

涙はまだ見せねー。




正直、



何考えてんだかわかんねーわ。



グチることでもないんだけどな。



やりきれねー。
 
 
 
 
 
 
サイコーに笑えたよ!!
 
SATOち、良いとこ持って行き過ぎ!!
 
 
 
 
 
スティフキダイアリーん。-101227_215057.JPG
 
夜はもちろんコレ。
 
 
SFもシドファン、やっと①年ですね笑
おめでとう♪♪


いつまでもステキな夫婦で居て欲しい。


大好きな人が大好きな人。


ずっと
『永遠』を
捧げて欲しい。ね♪
見てないの、タモステ・・泣



なんか噂によると髪の色が・・・!!!!




自分の目で確かめなきゃ♪




しかままだメモリーズもちゃんと見てないってゆー・・

何してんだ、俺。


明後日JACKだってのにー泣


頑張らな。うぬ。


頑張るぜ、俺。


hyde様を、hyde様様を、
見るため!!!!(ハァト)