久々のデートなるもんを♪
しかもデ、 デ、デデ、、
ディズニーランド!!!
なーんてテンションあげあげやったのに~
なかなか相方から連絡がこない。
なぜだ!?
寝たいのに・・・
何時かわからんから寝られん・・
あ~12時に寝て4時起きしよー思ってたんに。。
既に2時。。あぁ2時。
さっき連絡やっときたから時間は分かったんケド。
連絡5時間も待ってたんだぜ?
あ~グダグダ。。
こーなったら今回ももーTETSUYA。
仕方ない。
明日めちゃめちゃにグチってやる。
しかし、、
オルゴール到着♪♪
・・・次回へ・・・