久々のデートなるもんを♪
しかもデ、デ、デデ、、
ディズニーランド!!!



なーんてテンションあげあげやったのに~






なかなか相方から連絡がこない。


なぜだ!?



寝たいのに・・・





何時かわからんから寝られん・・




あ~12時に寝て4時起きしよー思ってたんに。。



既に2時。。あぁ2時。




さっき連絡やっときたから時間は分かったんケド。

連絡5時間も待ってたんだぜ?

あ~グダグダ。。






こーなったら今回ももーTETSUYA。

仕方ない。


明日めちゃめちゃにグチってやる。




しかし、、














オルゴール到着♪♪


・・・次回へ・・・