昨日

旦那様とラブホテル行って来ました。


出掛ける前に

家でシャワーを浴びて

下全てツルツルにしちゃいました。


オープンな下着着用で

 

出掛けようと思ったのですが

下がオープンのままだと

車のシートを汚してしまう

可能性があるので

オープンのショーツの上に

いつものショーツを重ね履きました。


旦那様には説明しておきました。


ラブホテルに着いて

先に旦那様だけシャワーを浴びて

私が部屋をチェックしている間に

3分で出てきました。


旦那様は何も着用無し

私は服を着た状態

そこからスタートです。


旦那様の旦那様は既に立派で

たまに私の服に当たりながら

ゆっくり脱がせてもらいます。


オープンブラと

オープンのショーツは

着たまま。


アンダーヘアがない事に気がついて

興奮してくれました。


オープンショーツ

初めてだったのですが

ヤバイです。


アイブがたまらなく

気持ち良かった。


そのオープンされた部分が恥ずかしいのと

そこに神経が集中して感度がアップ

下着と一緒に

下から上に舐めあげられると

全神経がそこに集中されて

失神しそうです。


そのまま挿入も

なんと表現すればいいでしょうか

イケナイコトしてるような新感覚です。


一回戦目はオープン下着着用のまま

フィニッシュ。


二回戦目は何も着ずに全身密着で

フィニッシュ。


この気持ちよさ抜け出せませんおねがい

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール