手術前日とヒルナンデス | りんの日記

りんの日記

18トリソミーの娘、ぴーちゃんを授かったことから始めたブログです。
ぴーちゃんの育児日記でしたが、お空へと送り出し、なんとなくダイエット日記になっていましたが、息子ふーちゃんを授かり、育児日記に戻りました。

明日はいよいよバンディング術の日です!
私はそわそわーそわそわー。
今日から点滴の針を入れます。
夕方から挿管されるそうです。
小さいので手術前に入れるとなると、入らなかった場合、手術開始が遅れるからだそうです。

ネガティブは必死に押し殺します。
私は言霊ってあると思うんです。
毎日、願い事を口に出す、文章にする。
神さまはきっと私を欲張りだと思っていることでしょう。
手術は無事に終わる!抜管も問題ない!
肺高血圧は改善される!心不全も落ち着く!そして家に帰ってこれる!

もう言い切ってやったぜ!

昨日、搾乳室で話しかけられました。
「なんかだんだん自分が牛のように思いませんか?」
人見知りの私は面食らいましたが、同意しました!
旦那さんがテレビ見てる横でおっぱいぽろーんと出して乳しぼりしている私をいったいどんな風に見ているのかしら?

その後、GCUでカンガルーケアに勤しんでいるときに後ろから、

「ヒル、ヒル、ヒルナンデス♪」

と歌声が聞こえてきました。
距離的にさっきの牛発言のママさんだと思うのですが。。

子どもあやすのにその歌はチョイスミスではなかろうか(^-^;)
社会人になってから友だちができない私ですが、久しぶりに友だちになりたいと思いました!




Android携帯からの投稿