日常の垂れ流し そのよん コミュ障あるあるはやくいいたい | まともに生きれない人間の日常

まともに生きれない人間の日常

まともに生きれない人間のブログです
毎日が生きてて楽しい生活を送ることを心がけています

こんばんは また来てしまいました
前回書いた友人は、全く問題なく仲良くしています。。心配しすぎました。。。
でも親しき仲にも礼儀あり、節度を守って接していきますよ(友人に対して思うこと???)

学校では普通に友達たちと仲良く話せるんだけど、学校に行くまでと学校から帰ってきたあとが本当に鬱すぎる。
今日はちゃんと話せるかな、友達機嫌悪くないかな(かなり気分屋の子だから朝のテンションでめちゃくちゃその日のコミュニケーションに左右される)とか馬鹿不安になって学校行きたくなさすぎが加速してメイクもやる気なくなる時があるのでホント勘弁して欲しい………
自分の考えすぎってのはわかってるんだけどほんとうに自分に自信が無さすぎてそういう事ばっか考えてしまうの、かなりあるあるだと思うんですけどどうですかね?(壁に向かって問いかける)

学校帰ってきてからも大反省会は当たり前ですよね。なんであそこでああ言っちゃったんだ〜とか、あの時あれ言った時ちょっと機嫌悪かったよな〜〜とかめちゃくちゃ考えすぎてしまって鬱になるので無理
まじでそんな事ないだろって思うようなことでも心配になって明日こそ友達0人だわってなる

これを毎日繰り返す!!!
コミュ障は!!!

来年から社会人なのにやばすぎませんか?
一寸先は闇
漆黒すぎる

さようなら…