日常の垂れ流し そのさん 前回のつづき | まともに生きれない人間の日常

まともに生きれない人間の日常

まともに生きれない人間のブログです
毎日が生きてて楽しい生活を送ることを心がけています

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
絶対に友達に嫌われたと思ってこの4連休を過ごしています、豚野郎です。

金曜日に、自分でもちょっとやらかした、、って思うようなことがあったんです。(10割私が悪い)その時はこのくらいは許してくれるかな?と思ってたんですけど、
後になってから思い出すと本当にクソ!!!!!!!!!!!!
なんて自分勝手なんだ!!!友達のこと、なんにも考えてなかった!!!!
Twitterにも浮上しないしこれは絶対裏垢で悪口散々言われてるに違いない……って思考回路になってる……終わった……

次学校に行った時、明らかに避けられてたら完全に…。
その時は正直に謝ります。
みんなも友達と喧嘩したら絶対に謝ろうね!
自分が悪いって思ったことは反省して二度としないようにしよう!!

私って、1回痛い目見ないとわからないタイプなんです。
こうやって自ら傷つかないと、ずっと分からないままなんです。こうやって強くなっていくって思えればいいけど、その度に誰かを傷つけないといけないのは絶対に良くない…。私だけならいいけど……

そうやって仲いい友達とも喧嘩して、仲直りして……って今まで関係を築いてきました。
今回もそうだといいな。仲直りできるといいな。

このブログ書いてる時いっつも思うんですけど、もし友達に見られたらどうしよう……
最底辺の壁打ちブログだからそんな簡単に見つからないとは思うけど万が一見つかったらって思うと血の気が引きますね……。
大体ブログ書く時ってなんか友人関係であった時だから、見つけやすいかも……。



もし私の友達が、偶然ここを見つけてここまで読んでたのなら、




私は何があっても友達を嫌いにはなりません。
こんな私に仲良くしてくれてる人はなかなかいないからです。
なかなかいなかったから、友達に対してどうすればいいのかが分からなくなってしまう事もありますが、決して嫌いになったわけじゃないです。
友達になってよかったって思ってくれるように、私も友達たちに何かを与えてあげられるような友達になりたいと思います。
いつもそばにいてくれてありがとう。



話すの下手くそでごめんね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
基本的に頭空っぽです