日常の垂れ流し ⑤ 友人関係で疲れた時は | まともに生きれない人間の日常

まともに生きれない人間の日常

まともに生きれない人間のブログです
毎日が生きてて楽しい生活を送ることを心がけています


悩んで落ち込んでる時に絶対に頭に浮かんでくるシーンです
こんにちは!豚野郎です
またブログを書いているということは……

そうですね。また友人関係でモヤモヤ悩んで
落ち込み状態です…
1週間に1回は必ずあるこの、
「友人に嫌われたんじゃないかもう二度と仲良くおしゃべり出来ないんじゃないかモヤモヤターン」いい加減卒業したいんですけど!!!!



今回は、こうやって毎日友人関係で疲れて、もう何もしたくない……って時に私がいつもやってる事を書きたいと思います。

まずブログを書きます。
もうこれ(ブログ)書いてる時点でそうだろ


でも実際自分の思ってることや悩んでることを、こうやって視覚化して吐き出すのは精神衛生上良いらしいですよ!

だから私みたいにブログで日々悩んでることをつらつらと1人喋りしたり、Twitterとか鍵垢作ってそこにひたすらぶちまけたりするのも良いんじゃないかなと思います!

ネットはクソ広いんだしそれくらい書いても問題は無いと思います!まあ何を書き込んでもいいってわけじゃないですけど……

でも鍵垢でひとりでぶちまけるの、何か物足りないのでやっぱ誰か少数に見えもらえるかもしれないので公開で書くのが個人的には、、、精神衛生上、、、良い、、、

いや本当アメブロ読んでる人大迷惑ですよねすみません
いいねくださってる人もいるので本当に有難いです……!いいねしてくれる人って本当に読んでくださいってるのかな???わからないけど本当私を見つけてくれてありがとうございますそして申しわけありません


話が逸れました……
あと私がしてるのは、面白い動画や記事などをみること!
なんか落ち込ん出る時に好きなアニメとか好きな音楽とか聴いても気分が上がらない時ありません?
アニメとか音楽が救ってくれる人もいると思いますがやっぱり万全の状態じゃないと楽しめない…気分が乗らない……って思うことあると思います。

だから私はな〜んも考えないでただクスッて笑えちゃうものを探してみてます!
面白い記事がたっっっっくさんあるので、気分が落ち込んだ時はオモコロにある記事を観てモヤモヤした気持ちを吹き飛ばしてます!

オモコロは、心が万全の状態じゃなくても笑わせてくれるので大好きです!もうライターさんも覚えてしまったので完全にファンです

オモコロチャンネル本当にオススメです!!
面白い動画ばかりだし、いつみても笑ってしまうのでいつも励まされてます!
実は私、オモコロチャンネルをきっかけにオモコロにハマったんです!
朝の憂鬱な支度の時に絶対にオモコロの動画観てテンション上げてます!


それじゃあ布教ついでにわたしがオモコロで好きな記事とオモコロチャンネルで好きな動画を数点あげたいと思います!是非みてください!

オモコロ編集部の記事は、いろんなライターさんが出てくるのでオススメです!!

続いては動画!

うろ覚えコンビニ選手権は2シリーズあるので気に入ったらそれもみてみてください!
あとライターさんの紹介動画もあるのでオモコロを運営してるバーグハンバーグバーグにも興味が湧いてきた!!と思ったらみてくださいね!


やっぱりオタクは自分の好きな物語り始めると早口になるし大声なりますね(文字だけなのに) 

最後に私が言うのもなんですが、、
友人関係も大切ですが、自分の健康な体があっての事なので、本当に辛かったら吐き出してもいいと思います
溜め込んでおくのが1番体に毒だと私は思います

ていうか私以外にも友人関係に悩んでる人のブログ読みたい!!!!!
自分も書いてます!って方がいらっしゃったら是非コメントで教えてください!!読みに行きます!!

それでは!明日もとにかく生きましょう!!