今朝、洗顔してる最中に

"ふと"繋がったことを書きますラブラブ



昔にとことんやってしまった


【これをすればお金持ちになれる!】

【お金を引き寄せられるんだ!!】


大いなる勘違いたちについて。笑



今朝届いて、はりきってスキンケアしていたらインスピレーションが降ってきた。笑




関連記事





『自分の身の回りをお気に入りにする♡』

『大好きだけの世界にする♡』

『欲しいものだけを買う♡』

『憧れにどんどん手を伸ばす♡』

『トキメキに従う♡』



こういうことがお金を引き寄せる方法だと知り

当時の私は『それなら簡単!』



その通りやればいいんですね!?

わかりました!!

鵜呑みにします!!


と、、、



とっても

無理をして!


許容範囲を超えた金額をバンバン使い

(トキメキに従うためにカード使いまくり)


憧れに手を伸ばし収入より多い支払いの山

(大好きだけの世界にするため)



こういうのをしばらく続けていきました。




その結果、お金は増えるどころか


あっという間に底をつき



お金持ちになることもなく

お金を引き寄せることもなく


カードのリボ払いだけが残って終わった


という結果になりました。笑





お気に入りのマグ♡冬でもアイスコーヒー☕️笑

この手触りや風合いがとってもいい感じになる✨




この時の私は


『使ったら倍になって増えるんだよね!』

『じゃあCHANELの化粧品買ってもカードの請求書が来る頃には倍になってお金入ってくるってこと!?今手持ちがなくても買えるじゃん!?』

買おう買おう♡

増えるんだから!

(めちゃこわいけど、信じよう)



本気でこう思っていた。



ネットショピングで

ワンピース10万円分買ったりとか


支払うアテがないのに

目につく欲しいものをポチッとしていた



土台が整っていない時の好き嫌いやピン!は

本っっっ当にアテにならない。笑



もちろんカードの請求書が来る頃にお金が増えることもなく、泣く泣く後からリボにするしかなかったのですが、、、



確かに増えることもあるんですよ。

使ったら使った分だけ入ってくることあります。

だけどね、こういうことが起きてくるのは

自分が望む生き方ができるようになって

『あるベース』がしっかり板についてからなんだよね




だけど!!


『それでも!自分が望むものを買わなきゃ!』

『ランクを落とすと貧乏になる!』

『お金を引き寄せる方法から外れてしまう!』

無理してでもCHANELのメイク落としを買わなくちゃ!!
ドラッグストアで安いのを買うと引き寄せの法則から外れてしまう!!
いつまでたっても貧乏なままだ!!


と、、、


せっかくのバイト代も無理して買って

不安で苦しくてたまらなくて

友達との予定が入るとヒヤヒヤして

お金がないのが惨めで

とってもとっても不幸な生き方を選んでいた




無理してズーンとなりながら買うお買い物って苦行

その時の感覚を覚えているから、今は絶対にしない。

繁栄のお買い物は『あるベース』の上で成り立つ




今振り返ると、当時の私は


『その先の願い』と『行動』が一致していなくて、目先のダミーの願いに振り回されていたから、お金が増えることなく願いも叶わなかったんだとわかるのですが、、、


その時は一寸先が闇で

どう抜け出したらいいのかわからなかった。




当時の私の『その先の願い』はきっと、


お金の心配をすることなく安心して余裕をもって生活がしたい。


だったんですよね


なのに私は『お金さえあれば解決する!』とルートを限定してそれしか見ていなかった。


そして『増やすための行動』を頭で必死に考えて、引き寄せの法則にすがっていた。


バイトを増やすとかは嫌だから、楽にお金を引き寄せたかった。

その結果、私の行動は『お金を使いまくって不安を増やす』になっていたわけで。




【不安になりたいから

お金たくさん使います!!】


という感じ、、、



私は不安や焦りで楽しんでます♡

お金がないヒヤヒヤって最高!!

刺激的で生きてるって感じ😍(魂)



これが宇宙へのオーダーとして通っていたのだ







いわゆる、、、


辻褄が合ってなかったんです



私の心は苦しいと訴えていたのに


それに無理やり蓋をして


『いや!使おう!』

『そうしたら幸せになれる!』


と言い聞かせていたのですよね、、、




マジで!!

低脳な男性性!



🟰恋愛も上手くいかない

🟰お金も増えない


何もかも望んでない状態に

(自分で選択してるのだけど)




こういう拗らせは

ノートに書くと簡単に気づけるし

辻褄を合わせるのも呼吸するようにできます✨


ここがしっかり身につくと


『願いは叶うもの』だというのを

実感できる経験がたくさんやってきます♡



リッツパリのヘミングウェイバーも叶った♡



続編♡

『お金は使うと増える』が本当だった話




もうすぐ募集の期間限定オンラインサロンでは、この『辻褄を合わせる』をしっかり実践していただきますよ〜✨


その土台となる『らせん階段』の話をインスタライブでもお話します🥰(明日の夕方あたり)







▶︎セミナー販売中♡

『人生を変えるお金のセミナー』

〜私が簡単にお金を増やし続けている方法〜




▶︎shop
思考停止WORD OILはこちらから♡