今までお金の勘違い具体例をたくさん書いてきましたが、今回はやっと!笑

『使えば使うほど入ってくる♡』が本当だったことについて書きたいと思いますラブラブ


前回の記事のような内容を書くと
必ずと言っていいほど!笑

『やっぱりお金って使っちゃいけないんだ』と

早合点される方がいる。笑

【早合点とは?』
まだよく聞かないうちに、もう分かったつもりになること。早のみこみ(スーパー大辞林)


そうじゃないんですよ。笑


私はお金を使わなくなったからお金に余裕ができて、循環が大きくなったんじゃないんです。

(余ったお金が小さな渦となり、どんどん大きくなったとかじゃないです!)→繁栄のサイクルってこういうことじゃない。


お金は全部使ってました。

今もそうです
たくさん使います♡

ただ、、、
昔と違うところをあげると


使う先をちゃんと自覚して
自分が在りたい在り方と
使う先を一致させている。

ということ


簡単に言うと
本当に使いたいことに使う
ということです。


お給料は残さず
全部使ってたんです。

↓↓↓
本当に使いたいことに♡

たったそれだけのことで!本当に!
好きなことに使っても翌月には何倍ものお金が入ってくるようになったったんです。


在るベースになった話♡


↓↓↓

こういう生活を続けた先にあったこと。


私のお金の循環がぐーんと!

広がったキッカケを書きますラブラブ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


在るベースの生活が体に馴染んでいくと


とある月に

お給料が30万円余るという状況になりました。



これは初めての貯金というやつ!?

余ったお金が自然と貯まるってこゆこと!?


なんて超テンション上がりながら



『貯金だ!貯金!!』

『私はもうお金に困りたくないから、いざという時のために貯めるんだ!!』

『貯金が安心できるくらいできたら、次のことを考えよう♡』


なんて思っていました。



当時の私はブランドのお財布は売ってしまっていたので、雑誌の付録のお財布を使っていて、、、



これ♡今は娘のお財布に。笑



妹に百貨店についてきて欲しいと言われ


『私は何も買わないけどいいよ〜』なんて軽い気持ちでついていくと


妹がエルメスに入って行きました。


『見るだけ見るだけ』と、、、

ブラブラしていると


ショーケースにお財布が並んでいて

(この頃は何色かあった)


それは私が10代の頃に憧れていた水色のドゴン

(当時はブルージーン)

ブルージーンのドゴンとバーキンを持って出勤するお姉さんにとっても憧れていた。笑



憧れだったお財布が目の前にある


『私ももう30になるし、似合うかな?』

『鏡でどんな感じか見てみようかな』


なんて思い、、、店員さんに話しかけてみた。




持ってみると、、、



残念なくらい似合わなかった。




それ以前にエルメスの洗練された空間に自分が似合っていなかった。



不釣り合いで居心地が悪い。

早く出たかった



出たかったけど


それと同時に


『この空間にふさわしい私になりたい』


という言葉もポロッと出てきた



高級感あふれる場で馴染んでいる自分で在りたい

オドオドせず自然で在りたい

エルメスでも違和感ない自分で在りたい



次々に出てくる言葉たち



じゃあすることは?

エルメスを私にならそう。

このお財布を買って似合うように努力しよう!

私にエルメスを経験させてあげよう!!



辻褄を合わせよう!!



余った30万円でエルメスのお財布を買いました。




私が貯金できた日数1週間。笑




たぶんめっちゃバカ!

バカだってわかってる!

やっと貯金できるとこだったのに!

一瞬で全部なくなっちゃったじゃん!



だけど、、、

私をこの世界に合わせたいんだもん。


そもそもそうやって使いたいからお金がたくさん欲しいのであって、貯金のために仕事しているわけじゃない。


私は低脳な思考の声を黙らせて淡々とその世界へ合わせる行動をする!!と決めました。




そして翌月




なんと、、、お給料は



お財布を買った額の倍となり


私のもとに舞い込んできてくれました。



あれ、、、?


使ってもなくならなかった


いや、むしろ増えてない!!!!?


お財布変えた瞬間に金運アップしすぎじゃない!?


と、、、仰天しつつ



これが宇宙の繁栄のルールというやつか!!!

本当に好きなことに使うと増えるんだ


お金は好きなことに使っていいんだ!!



初めてのお金の確信でした、、、






お金を使う枠を広げることで
お金が入る枠も広がった


本当にチマチマとザクザクは一緒にできないんだ


これが体感できてとっても嬉しい!!


私はこのお財布で初めて
本当に欲しい物の感覚がわかったんだと思います。


『貯金はゼロになるけど
この世界に合わせて行きたい』

こんなにも素敵で心惹かれる
トキメキを私は知らなかった


今までの私なら不安になるから買わないを選択していたけど、この時はなんか違う気がしたのです。

これを無視したら
私は望む世界にこわくて行かないが願いになる。


私はお金を使いたくないわけじゃない

使うことがこわいんだ


それで使わないを選択すると
こわいからお金必要ありません。
ということになるんだ

こわいけど、思考停止して
素直に手を伸ばすのとを鵜呑みにしてみた。


そうすると、、、




次の年には、、、

夢のまた夢であった


バーキンが私のところにやってきてくれたのだった


その時も貯金ゼロになりました。笑


めちゃくちゃ怖かったです。
身の程知らずと後悔もした。笑



だけどしばらくすると


まさかの!!

バーキンの10倍もの金額が
舞い込んできたのです。


『買った当初、貯金がゼロになってめちゃくちゃこわくて後悔して本当にすみません!!』

『もう一時的なゼロに惑わされません!!』
『ビビりません!!』


私はノートに書いて誓いました。


私の感じたことと宇宙を
全信頼します!!

もう疑いません!!




そうすると、、、







どんどんエルメスとのご縁が増えていき、私の背景がずーっと憧れていた景色になっているではないか!!


本当に好きなものにお金を使う♡

なんて簡単な魔法!!


安心できるお金が貯まってから使うのではなく

本当に好きなものにお金を使っていると
どんどん安心できる状態になってゆく

それは宇宙への確信が深まってゆくから♡

こっちが繁栄のサイクル🥰



オンラインサロン2期でもお金カツカツギリギリで申し込んでくれた方がオンラインサロンが終わる頃にはお金の心配がなくなったり、臨時収入が入ったりと、お金の変化の流れをたくさん見せてくれましたラブラブ


土台を整えるお稽古を一緒にしていくと、お金が整っていく人が多かったのがとても面白かった✨


カツカツギリギリスタートから、しっかり自分と向き合って糧にしてくれる姿がすごーーーく嬉しかったです🥰

なのでお金の心配はあまり重要ではない😆



望む世界にあるもの
まだ知らないことを経験したい

それに真っ直ぐ手を伸ばしたい

辻褄を合わせたら、後は簡単♡


信じる者は救われる♡

宇宙がとんでもない景色を見せてくれます🥰







期間限定オンラインサロン3期