Heart FMデビュー‼️はーさんのちゃんラジ | Momoko's Life

Momoko's Life

Thank you for visiting! Love you all ♡

2023年9月18日

  ​Heart FMデビュー


ついに、この日がやって参りました…。

 Heart FM Heartful Shuffle

「はーさんのちゃんとしたラジオ」(ちゃんラジ)

アシスタントデビュー‼️



アシスタント初回から

「西城秀樹特集」というBIGテーマ


ゲストは裕なおきさんでした❤️




あれ?櫻間さんがいるびっくり


そうなんです。

初回ということで、ご挨拶がてら

打ち合わせに来てくれました!!


そして、いよいよラジオスタート。



前半は裕なおきさんの

素敵なエピソードや歌声を堪能しましたおねがい






中盤では

「レコードをかけてみよう!」の企画。


レコードを触ったことのない私。


初体験のチャンス花ということで

新鮮味も出したくて


なんの知識もないまま挑戦


ところがどっこい、

見た瞬間に


??????ガーン


何をするのか、

どこをどう触ればいいのか、

どこがどう繋がってるのか、


全く分からず。


乗せた瞬間に

超高速マッハで回り出すレコード


この上に針を乗せろと驚きはてなマーク

ダメでしょ驚き

火花が飛び散るのでは驚き


とりあえず壊すよ驚きはてなマーク

誰か助けて驚き


という感じで、

はーさんの横でギャーギャー

騒ぐ私。


ディレクターさんも

「黒いところ持ってーびっくりマーク」と

痺れを切らして叫ぶ。


「やっとできた煽り

と思ったら、


「それはA面だー!B面流せー!」

となり、やり直し。


再びディレクターさんに

「黒いところ持ってームキー

と叫ばれながら、


はーさんに教えてもらいながら、


ようやくクリア煽り


はぁぁぁ〜

無事にできて良かった!

もうすでにトラウマです煽り


リスナーさん、

ハラハラさせてしまい

ごめんなさい飛び出すハート爆笑



その後は、

5分間の1人トークコーナーがあったり、


はーさんの音源で

「走れ正直者」を歌わせて頂いたり、


さらに貴重な初体験が盛り盛り飛び出すハート



あとはメッセージを読んだり

はーさんと楽しくお話をして


1時間50分という長い番組が

あっという間に終わりましたおねがい





はーさんが本当に面白くて、

何度も素で爆笑してしまいました爆笑


私の素の大ボケも

笑いに変えてくれました爆笑


一生懸命準備をして臨んだ

ドキドキの初回。


私の至らない点は

もちろん沢山あったけど


すごく楽しめましたおねがい


そして何よりも…


はーさん、

本当にすごい方だなぁ

と思いました。


こんな私が

はーさんとお仕事をさせて頂けるなんて


もう、本当に、本当に、有難いこと。


月に一回のこの素敵な機会を

心を込めて、一生懸命、

頑張らせて頂きたい


という一心ですおねがい


そして、

はーさんから沢山のことを

学びたいですおねがい


聴いてくれた皆様

メッセージを送ってくれた皆様


有難うございましたびっくりマーク


また来月も楽しみにしていてね飛び出すハート

私もすごく楽しみですラブ