愛知北FMラジオ番組スタート‼️ | Momoko's Life

Momoko's Life

Thank you for visiting! Love you all ♡

2023年9月6日

  ​第1回「Lilium Momokoのケルト知っとるケ?」

無事に第一回目の放送を終えましたおねがい


愛知北エフエム ラジオ番組

「Lilium Momokoのケルト知っとるケ?」



色々な困難を乗り越え、

ようやく番組スタートを迎えられて

ホッとしています


できる準備は万全にしていったのですが、

転換(前の番組との入れ替え時間)が

1分半しかないガーン

ということで、


緊張というより、

心配の気持ちが大きかったです。


機材のことやら

パソコンの使い方やら

番組メッセージの見方やら

時間の感覚やら


分からないことばかりで

全く余裕がありませんでした笑い泣き


唯一の救いは皆さんが

沢山メッセージを送ってくれたことびっくりマーク



スタジオに

おハガキも届いていました飛び出すハート


日本全国のファンの皆様に

聴いてもらえて

応援してもらえて


私は幸せ者ですおねがい


本当に有難うびっくりマーク




愛知北エフエムでの

Liliumの番組は、


アーベックスさんの

放送枠を使用させて

頂いております。


局との仲介や、

初回放送のサポートを

して頂きましたウインク


感謝スター




最後

協賛読みが時間内に収まらず


やらかしたー!の顔。




あと2個だったのに〜びっくりマーク

の顔。




職人櫻間の

生き生きとした姿も見れて

なんだか嬉しかったおねがい


初回は余裕がなく

ちゃんと楽しめなかったので


まず自分が「楽しむ」ことを

毎回大切にしたい飛び出すハート


最後のミスは

個人的にはショックだったのですが


櫻間さんには


「序盤からずっと順調だったから

みんなは『流石ももこ、

ちゃんとオチがあるじゃん』

って思ってるよ笑い泣き


「まあ、人生初番組で、

初生放送で、

よくやった方じゃない?笑い泣き


と笑われ?褒められ?ました笑




これから

より良い番組にしていけるよう

頑張りますおねがいびっくりマーク


毎週水曜日21:00-21:30は

愛知北エフエムでびっくりマーク


来週のメッセージテーマは

「運動会の思い出」


皆さんの

楽しかった思い出

恥ずかしかった思い出

悔しかった思い出


教えてくださいスター


メッセージは

Xで#lilium_radioと呟くか

番組HPから送ってくださいねおねがい


来週の放送も楽しみにしてて下さいおねがい


じゃ、また!