台風直前川崎駅前フェス | Momoko's Life

Momoko's Life

Thank you for visiting! Love you all ♡

2023年8月13日

  川崎駅前フェス


いさご通り街角ミュージックを主催されている

武藤さんにお声をかけていただき


川崎駅前フェスに出演させて頂きました。


いつも見かけるたびに、「出てみたいなぁ」と密かに思っていたので、嬉しかったですおねがい



台風襲来直前でしたが、私が着いた頃は

風は強いけど、青空が見えていました照れ




ビールだぁ生ビールと思ったけど、

ビールブースが見当たらずびっくり


いつも、もっと出店があって

盛り上がっているのですが…


今回は殆ど出店がありませんでしたえーん

これも台風の影響なので、仕方ない傘


そして本番びっくりマーク

私の出番は13:20-13:50の30分間。



今回のセットリスト


Gudernes Vilje

Vinterens Gåte

Stjernestøv

Jenny of Oldstones〜The Children

To France

Inner Universe 


の6曲でしたびっくりマーク


転換 (ステージ準備) が10分からの

30分ステージだったので、


たっぷり歌えましたスター



台風の影響もあり

いつもより人出は少なめでしたが


椅子に座って聴いてくれたり

足を止めて後ろでくれたり

2階の歩道橋(みたいな場所)から聴いててくれたり


新しい人達に聞いてもらえて

嬉しかったですおねがい


また、共演者さんも

個性があり、パフォーマンスの熱量もあり


皆さん素敵でしたおねがいびっくりマーク




台風の心配もあり、

物販を終えてすぐに撤収しましたが


ファンの方曰く、


私が帰った後

土砂降り傘になったそうです。


スタッフや演者の皆さん

大丈夫だったかな…えーん





川崎は競輪場で歌うことが多いですが


また一つ、

新しい場所で、新しい出会いのあった


ライブになりましたびっくりマーク


お越し下さった皆様、

ありがとうございました飛び出すハート







じゃ、また!