鶴舞公園奏楽堂LIVE | Momoko's Life

Momoko's Life

Thank you for visiting! Love you all ♡

2023年8月10日

  ​Lilium LIVE at 鶴舞公園奏楽堂


Lilium フリーライブ at 鶴舞公園奏楽堂

18:00頃〜19:30までたっぷりお届けしました。

この場所はLiliumの音楽にピッタリということで
櫻間さんと梅雨が明けたら必ずやろうびっくりマーク
と計画していました。





ファンの方が照明を用意してくださり、

暗くなってくると
こんな素敵なステージになりましたおねがい


この時間はお散歩あしあとをされている方や
ジョギングをされている方
芝生やベンチに座って寛いでいる方も多く

沢山の方にLiliumの音楽を聴いて頂けましたラブ

駆けつけてくれたファンの皆様や
配信を見てくれた皆様はもちろん

足を止めてくださった皆様
声をかけてくださった皆様

本当に有難うございましたラブ

海外の方にも沢山足を止めて頂きました飛び出すハート

最後はスロバキアの大学生
ヤンくんとニックくん花
と色々なお話をしました。

Liliumの音楽にとても興味をもってくれて
嬉しかったですおねがい

国籍や言語、文化を超えて
音楽を楽しんでもらえるなんて
認めてもらえるなんて

こんな素晴らしいことないよねスター

また一つ、
自分達のやっている音楽は間違いないと

自信になったライブでした。



ここでのライブは定期的にやりたいと思っています。


観覧無料でたっぷりお届けしますので、

お散歩がてら是非お立ち寄りくださいおねがい


じゃ、また!