クラウドファンディング第二弾目標達成‼️有難う‼️ | Momoko's Life

Momoko's Life

Thank you for visiting! Love you all ♡

  ​Lilium クラウドファンディング第2弾目 目標達成‼️


2023年8月1日に開始した

Lilium クラウドファンディング第2弾

「3rd Album 制作 & 海外遠征プロジェクト」が


昨夜9月30日24時に終了しました。


まずは、目標200万円達成、

本当に、本当に有難うございました‼️


今でも信じられない気持ちです。

これまでのLiliumの歩みと

みなさんの応援が形になった瞬間でした。


そして、目標達成はもちろんですが、

ファンの皆さんの思いが

何よりも嬉しかった。。。


本当に、本当に、有難う‼️


Liliumに加入して4年半。


Liliumで活動していく中、

櫻間さんから色々教わる中、

様々なシンガーや音楽家を知る中、


櫻間さんという素晴らしい音楽家と

Liliumで活動できる有り難みを


日々実感していました。


ただ、一番の壁は


Liliumの音楽の良さを

一般の方にすぐに理解してもらうのは

日本では難しい


ということ。


櫻間さんが作る

素晴らしい作品がすでにここにあるのに


どうすれば伝わるか・・・

私がどうやって魅力を伝えられるか・・・


試行錯誤しながら、

地道に、コツコツと、


Liliumの音楽に信念を持って、

音楽を人に聴いてもらうという責任を持って、

真摯に音楽と歌に向き合って、


櫻間さんにも

どう頑張るべきなのかを教わりながら、


今日まで日々を積み重ねてきました。


もちろん、POPSではないので

大衆に好まれる音楽ではないですが、


気がつくと、


私とLiliumを応援してくれる

かけがえのないファンの皆様に出会い、


ほとんど視聴者が居なかった日々の

配信も賑やかになり、


重い荷物を1人で持っていた遠征ライブも

必ずファンの誰かが待っていてくれるになったり、


ライブ会場でも新しい方に

声をかけてもらうことが増えたり・・・。


多くの方に応援してもらえるようになりました。


今回のクラウドファンディングの

「目標200万」の達成は


櫻間さんにも「難しいだろう」と言われていました。


私はできることは精一杯やりたいと思いながらも

なかなか伸びない数字に弱気になった時期もありました。


でも、ここで諦めて、できることをやらずして

後悔することは絶対したくない


目標達成できないことよりも

一生懸命、最後まで頑張らないことの方が

よっぽど恥ずかしい


たとえ目標達成できなくても、

私が最後まで頑張り続ければ


ファンのみんなは「頑張ったね!」と

必ず言ってくれる


そう思いながら、


工夫を凝らして

一生懸命走った2ヶ月間でした。


私1人では本当にちっぽけな存在。

夢や目標は1人では叶えられない。


いかに、

普段からファンの皆様に支えられ、

皆様の存在が私を成長させてくれているのかを

実感した2ヶ月間でした。


私がステージに立って大好きな歌を歌えるのも

自信を持ってLiliumの音楽をお届けできるのも


みなさんのお陰です。

本当に有難う。


そして、櫻間じぃじ、


ファンの皆さんと向き合うということは

どういうことなのか


音楽と向き合うということは

どういうことなのか


大切なことを沢山教えてくれて有難う。


これからもみなさんへの感謝の思いを

歌と音楽で伝えていきます。


クラウドファンディング第二弾

目標「200万円」達成‼️


本当に、本当に、有難うございました‼️


Lilium 3rd Album

Momokoの海外遠征


楽しみにしていてください‼️