田中直樹 | お笑い芸人評論家

お笑い芸人評論家

お笑い芸人の髪型を勝手に評価。時に辛口。時に甘口。

茨城県常陸大宮市でヘアサロンを営んでいます、芸人髪型評論家こと石川和正です。



52人目は、、、




ココリコ 田中直樹さん!



42歳



photo:01


photo:02


photo:03








髪型
ゆるふわカーリースタイル
~秋風に揺られて~




予想髪DATA

軟毛。
毛量普通。
ソフトワックス使用。






コメント


ご存知、笑ってはいけないシリーズでお馴染みビビリのココリコの田中さんです。


田中さんはクセをお持ちですね!このクセを活かしてスタイリングすればオサレヘアーになります。


見た感じ、スタイリング力が足りませんね。これじゃただのカリフラワーヘアです。


photo:06




ドライヤーで8~9割乾かして、少し湿ってる状態で、ソフトワックスを揉み込むようにオン!!!


そうするとよりふんわり外人風になるのでお試しあれ(*^_^*)


顔型は割とほっそりなのであまり分け目はつけずに、マッシュっぽくすると似合うのではないでしょうか??


是非m(_ _)m


ある程度の地位を確立したココリコさん。冠番組がもっと増えるとイイですね♪( ´▽`)





田中さんは野菜ヘアーでガッチリ!!





photo:07




勝手に命名

狩 フラ男(カリ フラオ)





以上、東京五輪が決まった時のIOCの方が「トーキョー」って言った言い方が何故かツボにハマってしまった石川和正でした。




※この人の髪型を評価してほしい!!
っていう要望を承り中です。
芸人さんに限らず誰でも結構です。
メッセージをお待ちしております。




ご清聴ありがとうございました。




ヘアサロンchuckle
茨城県常陸大宮市根本306-3
0295525036








iPhoneからの投稿