又吉直樹 | お笑い芸人評論家

お笑い芸人評論家

お笑い芸人の髪型を勝手に評価。時に辛口。時に甘口。

茨城県常陸大宮市でヘアサロンを営んでいます、芸人髪型評論家こと石川和正です。



53人目は、、、




ピース 又吉直樹さん!



33歳



photo:01


photo:02


photo:03








髪型
ロングスパイラルスタイル
~海藻との絆~




予想髪DATA

軟毛。
毛量多毛。
ソフトフォーム使用。






コメント


早速、リクエストを頂いたきました。ありがとうございます。


と、いう事でお笑い業界の海藻こと、ピースの又吉さんのヘアーを評価します。


ロン毛ですねぇ~!スパイラルパーマですねぇ!前から見た時のシルエットが


あんまり膨らみすぎてないのでGOOD!これは、サイドに隠れ刈り上げが入っているから☆


一見野暮ったいスタイルに見えるが、しっかりと流行を取り入れてますね♪( ´▽`)


あと、パーマのカールがつく場所もナイス!あまり高すぎると葉加瀬太郎さんになってしまうのでご注意。

photo:04




一つアドバイスすると、分け目がぴっちりつきすぎ!!ジグザグの分け目にすると自然に馴染みますよ(^^)


TV、CMで大活躍の又吉さん、頑張ってくださいね(^o^)




又吉さんはパーマヘアーでガッチリ!!





photo:05






勝手に命名

葉加瀬太郎のいとこ





以上、ランニングしすぎなのか、右のスネの骨がかなり痛む石川和正でした。




※この人の髪型を評価してほしい!!
っていう要望を承り中です。
芸人さんに限らず誰でも結構です。
メッセージをお待ちしております。




ご清聴ありがとうございました。




ヘアサロンchuckle
茨城県常陸大宮市根本306-3
0295525036








iPhoneからの投稿