小峠英二 | お笑い芸人評論家

お笑い芸人評論家

お笑い芸人の髪型を勝手に評価。時に辛口。時に甘口。

茨城県常陸大宮市でヘアサロンを営んでいます、芸人髪型評論家こと石川和正です。



51人目は、、、




バイキング 小峠英二さん!



37歳



photo:01


photo:02


photo:03









髪型
スキンヘッドスタイル
~新ジャガの香り~




予想髪DATA

スキン。
スキン。
スキン。






コメント


2012年度キングオブコント王者のバイキングの小峠さんです。


はい、スキンです。


骨格が素晴らしく良いですね。どのアングルから見て見てもナイス( ゚д゚)


東洋人は骨格の凹凸が変にあるのでボウズスタイルがなかなかシックリきません。


小峠さんの前世は西洋の方ですかね。それかアウストラロピテクスですかね。


ちなみに、スキンヘッドとはもっとキッチリ剃ってある事を言い、


この感じだと、0.5ミリほど毛があるので、ベリーベリーショートですね。


カミソリを使って2日に一回くらいマメに剃ると良いと思いますよ♪( ´▽`)


王者の意地を見せてレギュラーをバンバンとって下さい!




小峠さんは骨格でガッチリ!!



photo:04






勝手に命名

スキンかぶれ





以上、今になってワインディングの練習をしまくってるが、学生時代のように上手くできない石川和正でした。




※この人の髪型を評価してほしい!!
っていう要望を承り中です。
芸人さんに限らず誰でも結構です。
メッセージをお待ちしております。


※Facebookで色々つぶやいたりします。まだ友達になっていない方は是非m(_ _)m

ポチっとな。


ご清聴ありがとうございました。




ヘアサロンchuckle
茨城県常陸大宮市根本306-3
0295525036








iPhoneからの投稿