リウマチ〜甘やかされています | リウマチに負けるな★もんママ日記

リウマチに負けるな★もんママ日記

リウマチとお友達の60代‼️
前向きな自分になれるように、明るい言葉を発信したいと思います
リウマチ以外もボチボチと…
よろしくお願いします


    

こんにちはグリーンハーツ
ちょっとダラダラの60代、もんママです流れ星


昨日はウォーキングしたり

今日は早起きして掃除等々頑張ったプンプン


…で今はのんびりMLBを見ています


3週間悩まされた風邪からは

だいぶ復帰したのですが


調子いいかなー

と思うと動けなくなったりの

繰り返しです


甘えてるんじゃない??

ダラダラできて羨ましいわね〜


と言われても

全くその通りです

返す言葉もございませんショボーン


これでも61歳までは

パートながら働いていたんですよ


今、何よりもありがたいのは

ダンナが文句を言わないことウインク


手が痛いから 

と言って食事(特にお昼ご飯)の

手を抜いたり


疲れた

と言ってゴロゴロしても


疲れた時は身体が“休め”と言っているのだから

無理しなくていいよ

と言ってくれます


ダンナ自身も

昨年、大病をしたこともあり

リモートワークの合間に昼寝をしたり

上手に身体を休めています


そんなダンナも

今月一杯で退職することにしました

私より若いんですけどね

望めばまだ、2年くらいは働けそうですが

給料が下がるくらいなら

退職することにしました


今週、来週は送別会が続き

私の夕食はますます手抜きになりそうです


先週の送別会では

花束を2つもいただきました



他にはギフトカタログや図書券など…

もちろん、私が使わせていただきます笑い泣き